スポンサーサイト


寝場所

突然ですが

昨日はお昼に 「閃輝暗点」 という症状が出ました。
本当にびっくりして、とっても怖くて、すぐ早退して病院へ!

とりあえず対処が早くて重症化せずに済みましたが、頭痛発作の前兆症状と言われています。

過去経験した事のない症状で本当に怖かったですね。

皆様もお体、ご自愛下さい。


******************************


さて、小太郎さん

毎日元気にお過ごし

自由さに磨きがかかり、寝る所は常に気分のまま

ある日、気づくとここにいた

20140801122352839.jpg


たたんだ洗濯物の上

そこ?

せっかくたたんだから止めて欲しいんだけどなぁ~と思いつつも…

どうもそこが気に入ってるようで離れません。

ついには…

20140801122352921.jpg


深い眠りに落ちてしまいました

かなり豪快に寝ているので、洗濯物に食い込む形となり…

違う生き物みたいになっとる!

違う生き物??


そういえば

うちには違う生き物としてミドリガメがおります。

皆さんご存知ですか? 亀にも 「中耳炎」 があるって


うちでは最初2匹のミドリガメを買ってきました。

当時は500円玉程度で可愛かったのですが…今では大人の手のひら大の大きさ

ふてぶてしい事この上ないです。

ちなみに名前は息子殿が付けたいとの事で 『一晩時間を頂戴!考えるから!』 

翌日 「どう?いい名前決まった?」 と聞くと、笑顔でこう答えました。

『うん!こっちがミドリ君で、こっちはカメ君!』



・・・・・・・・・・・・・分けただけ?・・・・・・・・・・・・




センス無っ!! と思いましたが、息子殿はいたって真剣

その後どちらか1匹は亡くなってしまいましたが、現在も1匹は存命

その1匹は中耳炎です。

こちらを

20140801122352972.jpg

ボコっとなっているのが耳らしく、腫れているのは中耳炎らしいです

しかも向かって左側は色が違いますね。

旦那様いわく 『自分の爪でひっかいて石が出たら自然に治る事もあるらしいよ』 との事

よく調べる人ですよ、本当。

この石?が出ている事に気づいて数日

未だそのままです。

で、こいつは 「ミドリ君」? 「カメ君」? どっちかね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

