スポンサーサイト


出会い

今日は小太郎さんと私達家族との出会いを振り返ってみます。

小太郎さんとは今年の1月にブリーダーさんと出会った事から始まりました。

全ては「ご縁」 この言葉をしみじみと感じています。

ブリーダーさんにいろいろご相談していたら…調度今子犬が産まれていますよ…という事で
『犬が欲しい!!』と騒いでいた息子殿と、命というものに対して非常に慎重で腰が重かった旦那様を説得し
ブリーダーさんのもとへと伺う事になりました。

そして…

taimen.jpg
【抱っこされた~】

このモフモフの小太郎と初めて会いました。

もう息子は一目惚れ!! 『母ちゃん、絶対この子!お願い、お願い!!』

旦那様は余りに大人しいので『こいつ大丈夫か?動きよらんぞ?』とブリーダーさんの前で平気でこのような事を言ってのけるので、私は申し訳なくて

とにかく、息子殿に頼まれると弱い私…
と同時に、小太郎の優しい顔や可愛さに『この子でお願い致します!』と言ってました(^^;

kotafurusato.jpg
「小太郎を見にいく時、この綺麗な富士山が見えました。素敵な所で生まれたなぁ♪」

その後はお迎え出来る日まで毎週一回は動画や画像をブリーダーさんが送って下さり、
小太郎の成長を一緒に感じる事が出来ました。

息子殿にとっては我慢に我慢を重ねた日々だった事でしょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

