

マザー牧場

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は特に予定もなく、若干だらけ気味
そこで思い切って出掛けてきました!!!


20140814063924310.jpg


20140814063924390.jpg


マザー牧場です!

山の上にあるので、下より3℃程気温は低いものの、やはり蒸し暑く…小太郎さんは入口で既にへぇへぇ状態


今回は息子殿の希望によりマザー牧場までやってきました!

その希望、目的は…コレ


20140814063924462.jpg


バンジージャンプ体験!


息子殿が 『やってみたい!』 という事できましたが…まさかチキン(=小心者)の息子殿がやりきるとは思っていませんでした。

旦那様と息子殿が飛びましたが…二人ともそれは見事にバンジー!しましたねぇ

動画を撮りましたが…残念な事にアップ出来ません

理由① そもそもアップの方法が分からない

理由② 私が爆笑し過ぎて私の声ががっつり入り過ぎていてみっともない

残念です! すみませんです!!


その後は小太郎さんと動物さんとの触れ合い

手っ取り早く…そこにいた羊さんにご挨拶

20140814063924523.jpg


ひどく面倒臭そうな羊さん
やはり動物さんも暑いのですねぇ

小太郎さんも暑さでバテ気味になったので少し休憩

ちゃんと冷房の利いた休憩所があり、持参したレジャーマットを敷いて最近のお気に入りであるアキレス腱を必死にガジガジ


20140814063924577.jpg


息子殿は超ビックサイズのジュースをがぶ飲み!


20140814063924637.jpg



マザー牧場は花も綺麗ですし、牛や馬もいます。広いドッグランもあるので一日過ごせます。
本当ならドッグランや牛さんとの触れ合いも考えたのですが、いかんせ暑い!!
小太郎さんもまだ子供。 熱中症になってはいけないと思い、早々に退散してきました。

でも、せっかく出掛けたのなら…と思い、こちらにも立ち寄り

20140814063924684.jpg

木更津のアウトレット
ここでも息子殿が探し求めるものがあるかな?という事で寄ったのですが…駄目でした

息子殿も残念がっていましたが、今回は一番の目的であるバンジーが出来たので『ま、バンジー出来たし』とご機嫌斜めになる事はありませんでした。(なかなか難しい年齢になったので面倒ですよぉ)

今の季節。小太郎さんといろいろ出掛けたいとは思いますが、やはり暑さがネックですね。

水分補給はさせるもののなかなか暑い中に長い時間はいられないようです。
またいい季節になったらどんどん出掛けたいですね!今は…仕方ないです…

当然帰宅すればへばってます

20140814063924739.jpg


だからといって。お兄ちゃんの道着の上で休むのは止めません??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マザー牧場に行かれたんですね♪
凄く素敵な場所ですね(^O^)

是非行ってみたいと思うのですが、流石に
少し距離があるので難しいです・・・。

息子さんとパパさん、なんとバンジーしちゃったんですね!
自分は怖くて跳べないと思うので尊敬しちゃいます。

小太郎くん羊さんに挨拶に行っちゃうなんてこれまた
凄いですね!!
我が子は間違いなく逃げます(^_^;)

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

バンジー、私は数年前に経験済みなので男二人に飛んでもらいました(笑)
結構体験希望者が多く、皆互いに励まし合ったりしてました!
ひろ様も是非!v-411 案外イケますよ(笑)

コロンちゃん、逃げちゃいますかね?v-356
羊さんは大人しいので、ゆっくり近づけばご挨拶出来るかも?
いつかマザー牧場に行く機会がございましたら、いろいろな動物さんとコロンちゃんの触れ合いを楽しんでみて下さいね!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

