

お迎え その1

いよいよ小太郎のお迎えだ!!!と張り切っていたのは当然息子殿

が、しかし!!!

ooyuki.jpg
「記録的大雪!しかも2週続けて!! えらいこっちゃ~



『これは行かれんね…』

という事で、土曜日のお迎えを中止し、翌日まで様子を見る事に。

それで納得する程息子殿は大人じゃないし、我慢し続けた日々がある!

『絶対明日(日曜日)迎えにいこう!』と食い下がる (この粘り強さを勉強に向けてくれんかね?)

この息子殿の思いに応えるべく翌日東名高速通行止めという大混乱の中、我が家は『小太郎~~今行くからねぇ~~!』と無謀にも一般道で向かったのでした。

※我が家→ブリーダーさん宅は、高速使用で片道2時間ちょい

途中途中異常な雪、混雑、大渋滞に巻き込まれ、トイレも思うように行けず…車内は度々表現しがたい重苦しい空気に。
その空気の発生源はだいたい私なのだが(笑) そして無事トイレを済ませるとまた和やかになる
子ども以上に気分屋である!

ブリーダーさんにも途中の現在地を報告しつつ、到着時刻を調整して頂き、何とか6時間かけて到着!!

正直ヘロヘロでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

