スポンサーサイト


いってきます!

おはようございます。

今日から通常勤務の生活に戻ります。
旦那様は私がトイレに潜伏中に存在感を完全に消していなくなっていました。
息子殿は私より数分早く塾へと出掛けていきました。

『一緒に出る?』 と聞くと 「玄関の鍵掛けるの面倒だから早く出る」 との事…

こいつ、本当にアホやなぁ~ 


今朝の小太郎さん、タダならぬ気配を感じたようで落ち着かない様子でした。

朝から常に私の周りに張り付き離れない

でも最後にはいつもの昼寝タイムになり・・・半ばはぶてたように何故か私の座椅子で寝始めました。

ささやかな抵抗だろうか??


小太郎さん、お母さん仕事に行くね。

20140818091948193.jpg

あれまぁ~

20140818091948248.jpg


は…はい
お勤めさせて頂いてきます!

だから小太郎さんもいい子で寝ててね!

さぁ、相当後ろ髪引かれておりますが…今日からまた頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大好きなママさんが仕事で居なくなって
しまうのが分かっていての精一杯の
抵抗なんでしょうね!

座椅子で背中を向けてる姿をみてると
切なくなってきちゃいますね!

小太郎くん良い子で待っていたと思いますョ♪

仕事大変だと思いますが体調にはご自愛くださいね。
お互い頑張りましょうね(^O^)

あッ!今更ながらなんですが、ブログをリンクさせて
もらっちゃいました(*^。^*)
マズかったら言ってください。

ひろ様

いつもコメント、ありがとうございます!

リンクですか?
全く問題ないどころか…ありがとうございます!
私なんぞのブログをリンクして頂き、感謝です。

ワンコって目で訴えてくるので、本当にせつなくなりますね(^^;
そこをぐっ堪えて仕事に向かう…結構な精神力が必要ですね。

体調も頑張って整えております!ご心配頂き、ありがとうございます。

ひろ様もお仕事お忙しいようですので、ご自愛下さいね。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

