スポンサーサイト


どうなの?

暑いです!

猛暑よ、いつまで続くのか!!

そろそろ勢力を弱めてくれてもバチは当たらぬと思うが??


と、ぼやいた所で自然には勝てません。

そして我が家の息子殿は小太郎さんには勝てません。


昨日もおやつを狙われ…

20140820114448291.jpg

しきりに 『うぅ~可愛い!!あげていい??』 と私に幾度となく確認をしてきましたが

「気持ちは分かる!分かるが小太郎さんの為にも頑張るのよ!!」 と励まし続けました。

と同時に、ベビースターをロックオンしつつもそのだらけた座り方はどうなの??と思ってみていた私。

すると小太郎さん…

20140820114448379.jpg

はぶてました

そのうちもらえる時とそうでない時と分かる時が来るのでしょうか?

そして最後には…

20140713070836082.jpg

あのぉ~…

腹を出して寝る子は見た事ありますが…

今の君のようなスタイルで寝る子は見た事がないんですけどぉ…

前足が変なところから出てるじゃないの!

これって…どうなの??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎さん、そのお座りはうちの小太郎も得意なポーズじゃないですか!おもしろいですよね~(笑)

最後の寝方は苦しそう(笑)さすがにこのポーズはなかなか見ないですよ~!ナイスです!

があこ様

コメント、ありがとうございます!

そうなんです!
小太郎先輩と同じような面白い座り方をよくするんです(笑)
気合い入っている時はシャッキリとしたお座りをします。
出来ない訳じゃないようですv-411

ちなみに…小太郎先輩と同じように『ツチノコ』みたいになる時もあります!
本当に面白いですね!

があこ様でも見た事ありませんか?f^_^;
あの寝方は…ちょっと驚きでしたv-356
今日もあれで寝てました(笑)

No title

今日はたまらなく暑かったですね(+o+)

これだけ可愛い小太郎くんにおやつをくれたく
なってしまう息子さんの気持ちが凄く分かります(^O^)

しかし小太郎くんの寝方凄いですよね\(◎o◎)/!
こんな器用に寝るんですね^m^


ひろ様

コメント、ありがとうございます!

本当に暑かったですね。
うちの会社では熱中症で病院に運ばれた人が出てしまいましたv-356
気をつけなければいけませんね。

人間の食べ物は駄目ですが、ワンコ用ならいいと分かっているので、息子殿は日中豚耳やアキレスなどあげているようです(笑)
喜ぶ小太郎さんを見て自分も満足してるみたいですv-410

寝相…びっくりですよね?柔らかいのでしょうか?
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

