スポンサーサイト


お見舞い

この度、広島にて大変な災害が発生した事

とても心が痛いです。

広島だけでなく、各地で 『今まで経験した事がない』 という住民の方の声が聞かれるような
想定外の自然災害が起こっています。

都内での異常なヒョウ被害もありましたね。

ゲリラ豪雨等という名前がつくような激しい雨の降り方が今ではあちこちで見受けられます。

竜巻なんて私が子供の頃はほとんど聞かなかったですし…

夏の暑さも異常な程の暑さです。

本当にいろいろな事がおかしいなぁと感じます。

20140821081619506.jpg


子供達に…

そしてそのまた子供達に、桜の美しさ、夏の暑さに秋の紅葉、冬の凜とした寒さ…

この豊かな四季のある日本を今の状態で引き継いでいいのか?と私ごときが悩んでも駄目かもしれないけど

勝手に悩んでいます。

便利な生活よりも、心豊かな生活を送れるように生きれたら…と一人思っています。

被害にあわれた方々のご冥福をお祈りすると共に、幸いにも逃げられたものの家が倒壊して帰れなくなった方々へお見舞い申し上げます。

日々精一杯頑張っておられる中での被害。これ以上頑張れとはどうしても言えません。

応援しております。一日も早く落ち着いた生活が戻ってきますように。

20140821081619580.jpg

広島以外でもまだまだ大変な状況の中で生活されておられる方々がたくさんいます。

その全ての皆様にエールを送りたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

