スポンサーサイト


愛車

連日の猛暑

そして広島の土砂崩れ被害

一晩たって不明者の数も増えており、映像を見るたびに心が痛みます。

捜索活動をしておられる消防、警察、自衛隊の皆様もどうかご無事で!


******************************


さて、不安定な天気が続くと私にとって大きな不満は車が汚れる事。

私、大の車好きでございます

以前はオンリーワンの車が欲しくてドレスアップなんぞもしてました。
現在はシンプルにノーマル車を乗っておりますが、綺麗に大事に乗るという姿勢は変わらず。

ここ数日は天気も良すぎる位よいので、洗車に出しました!!!

※我が家はマンションで車を洗う場所がない事&老体ゆえこの面積のでかい車を炎天下で洗いきる体力がないという事情を踏まえ、現在は洗車をお願いしてやってもらってます

さぁ、宜しくお願いしますよ!!!

20140822074826360.jpg

洗って頂いてる間、優雅にコーヒーなんか飲んじゃったりしちゃったりしちゃいますよ
(車の洗車ごときでこの浮かれよう…  変わり者!と言われます)

以前の車も今回の車も常にボディも車内も綺麗に保つ事を唯一の趣味とし、その愛すべき車が美しい姿でいてくれる事、運転できる事が何よりも楽しい私

息子殿には 『母ちゃんは子供より車が大事なんだよね』 と言われる始末です

よって、綺麗になっていく車を見守る私はまるでおやつを待ちわびる小太郎さんのごとく目がキラキラしているはず

40分位で終わります!  と元気よく宣言したお兄ちゃんでしたが…待つ事一時間

ちょっと次の予定があったので時間がかかりすぎたのはモヤモヤしつつも、私の元に返ってきた愛車は…

20140822074826445.jpg

いやん!ピカピカじゃないですか!!

この輝き! まだまだ新車のようよ!! もうご機嫌です

気分よくその日を終え…マンション立体駐車場に入れて…『今日もご苦労様

そんな私の幸せをぶち壊す出来事が翌日起こった!

20140822074826491.jpg

NOぉぉぉぉぉぉ~!!!!!

なんてこった!!!またじゃあ!!!!


マンション立体駐車場に入れている間に私の愛車が傷付けられたのはこれで2度目

常に右側ボディのみ

前回は右側後方 現在もその傷はある

今回は前方にくっきり真新しい傷

前回も今回も…カバンや傘等を持って車を降りる際に私の車に当たってる事に気付いていないんだと思うんですよね。

毎回車を見ながら乗り降りしてるのですぐ発見しちゃう私

もう怒りと共にショックで…

しばし一人妄想タイムに入る

「あの車の奴かしら?いやあいつかしら?普通気付くでしょ?どうして??」とブツブツ…

だからといって…ついた傷は直らない。

後ろと前、両方傷つけられたので…近々知り合いの板金屋さんに修理してもらう事に。
出費は痛いが…こうなりゃ意地です!

ぴっかぴかにしてやるぅぅぅぅ!!!!!

20140822074826552.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ・・・!!

ママさんなんと車を傷つけられちゃったんですね(T_T)
見る限り傷が深そうですね!

これはホント頭にきますよ!!

自分も車好きなのでママさんの気持ちが痛いほど
分かります。

小太郎くん、ママさんを慰めてあげてね♪


ひろ様

コメント、ありがとうございます!

ひろ様も車好きですか?
私大好きなんですv-343
だから余計にショックや怒りが大きいです。
自分もやられて嫌なので、私は人様の車に当たらないよう傷つけないよう十分気をつけるようにしています。

ピッカピカになったら『これでもか!』と胸を張ってやりたいと思います!

小太郎さん…今日は私の車で派手にげろげろ〜!!!してくれてv-406
またショックを受けてる私です…
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

