

検討中につき

こんにちは。

月曜日です。今週で夏休みも終わり。

息子殿が学校に行ってくれるのは嬉しいのですが、小太郎さんが朝から夕方まで一人でお留守番をする生活になるかと思うと…ちょっと心が痛みます。

留守番時はケージに入ってもらうのですが、7~8時間もケージなんですよね

やはり小太郎さんの為にも何か違う働き方を模索すべきかも??と本気で考えている私です。

さて、いつもは携帯画像をアップさせて頂いておりますが
ちょっと調子が悪く、デジカメ画像のアップも視野に入れております。

数日、試行錯誤してみようと思っておりますので
本日はこの辺で早々に失礼致します!

写真

ごめんして

小太郎さんからもお詫びです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、一緒に遊んでくれる
お兄ちゃんが学校始まっちゃうと淋しく
なっちゃいますね(-_-メ)

ひとりでケージで御留守番は確かに
心配になっちゃいますよね。

今度はデジカメ画像になるんですね(^O^)

可愛い小太郎くんの画像を楽しみに
していますね♪

ひろ様

ひろ様、コメントありがとうございます!

本当に…長時間のお留守番は心が痛みます。
何とかよい形に変えていけたらいいなぁと考えていますが…どうなる事か(^^;;

デジカメ画像にしたいのですが、慣れるまではあれこれ大変そうな気がしていますので気長にお待ち下さいm(_ _)m
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

