スポンサーサイト


お迎え その2

恐ろしく大変な中でのお迎えでしたが…無事小太郎を抱く事が出来ました。

帰りの時間の事も考え、すぐブリーダーさんのお宅を出発。

この時…

あんなに大人しく、ブリーダーさんからも「ほとんど鳴き声を聞いた事がない」と聞いていた小太郎が
それは悲しげに激しく鳴きました。キャンキャン鳴きました。

これは、いかに小太郎が愛されて育ってきたかを物語っており、私まで泣きそうになりました。
愛され大事に育てられた小太郎を、今後は私達家族が愛し大切に育てていくのだ!そう思いました。

その後の育犬ノイローゼ気味になった時も、この時の事を思い出して頑張ってこれましたね。

odawaraume.jpg
「帰り道、小太郎の故郷は梅が見事に咲いていました」



帰りは別の道を選択し、夕方までには帰宅する事が出来ました。

ずっと雪道を運転してくれた旦那様、本当にありがとう!ご苦労様でした。

いつもは我儘で愚痴ばかりの息子殿も文句言わず頑張ってくれました。

そして小太郎。小さいのに、寂しかったであろう中で頑張ってくれました。

ようこそ、小太郎 これから宜しくね。

taimen.jpg
【無事到着したんです】


疲れた我が家の新しい兄弟(兄:息子殿、弟:小太郎)はすぐにヘタりました(笑)


iyasi.jpg
【ヘトヘトだったですぅ~】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

