スポンサーサイト


トリミング

今日は小太郎さんのトリミングの日

トリミングといっても部分カットとシャンプーがメインです

約2ヶ月おきにお世話になってますが、とっても優しいお兄さんが 『小太郎君、久しぶり!』 と笑顔で迎えてくれます。
小太郎さんも尻尾を振ってお応え

小太郎さんが綺麗にして頂いている間、私達家族は久しぶりの外食!
その理由は…

理由に行く前にピッカピカのふっわふわになった小太郎さんを!!


写真_1[1]


もう綺麗になったじゃない!


写真_2[1]


全体的に揃える程度でまとめて頂きました。

ただ、短めにカットして頂いたのはココ


写真_3[1]


時々うんち君がついてしまうので、おちり周りは短くして頂きました


とにかくいつも綺麗にして頂いて本当に有難いです


さぁ、ここで外食の訳は…


写真_4[1]


今日は息子殿の12歳の誕生日なんです!

19日は旦那様、今日は息子殿。我が家の男二人は揃って8月生まれなんです。

そこで、今日は二人の名前を書いてもらったケーキを買ってきてお祝いです

二人共おめでとう!
この一年元気に過ごしてくれてありがとう!
また来年の誕生日まで、元気に笑顔で過ごしてね!!

お祝いムード満点の中、ただ一人小太郎さんだけがケーキの上のイチゴにロックオン状態のままでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な1年になる事を願っております(^o^)

小太郎くん、凄くふわさらになりましたね☆
また、桃尻がとても可愛い(*^。^*)

トリミングはホント癖になっちゃいますよね^m^

小太郎くん、イチゴのお裾分けはもらえたかな?

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

息子殿へのお祝い、ありがとうございます!
とても成長したなぁと感謝と感激を新たにしました。


イチゴは…
男共は全部たいらげてしまい、分けてもくれませんでした(ー ー;)
結局私の貴重なイチゴさんを半分あげて…小太郎さん、大喜びでした。

トリミングはさすがプロ!ですよね。
本当に見事な出来栄えとふわさらの手触り、たまらない香り!!!
毎月お願いしたい位ですよねぇ!
小太郎さんもすっきりしてくれてたら嬉しいです💕

No title

息子さん、旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
小太郎くん、トリミングお疲れさん!
ふわふわでいい匂いでしょうね~!
カットしたけど、毛ぶきは以前よりよくなったように見えます。
だんだん、冬毛になってきた?それとも、大人の毛になってきた?
うちはお盆前にトリミングした後、あちこち遊びに行ったせいかちょっとかぐわしく(?)なってきました。そろそろ、おうちシャンプーしたいな~。ダンナがやってくれればいいんだけど(笑)。

があこ様

コメント、ありがとうございます!

そうなんです!毛並みというか毛が変わってきたなって思いました。
大人の毛になったのかね?と話してます(^ ^)
今は最高にふわもふ!です。次のトリミングまでの間に小太郎さんから獣臭がしてきたら…我が家は例のセルフウォッシュにGo!だと思います(笑)

小太郎先輩とチョコちゃんは帰省等でたくさん動いて、たくさん触れたのでこの辺でお家シャンプーなんですね!!
ダンナ様、お忙しいのですか?是非ダンナ様には協力をお願いしたいですよね!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

