スポンサーサイト


お願い

昨日で夏休みが終わり、今日から学校!!

我が家のだらけ息子は朝から愚痴しかたれない…

『あ~学校行きたくねぇなぁ』
『荷物重いから持っていくの嫌だなぁ~』
『今日休みたい』

気持ちは分かる。私も子供の時はそうだった。

でも、余りにもやかましいので叱り飛ばして追い出した。

「男のくせにグチグチうるさい!こっちまで気分が暗くなるから行け!」と。

この一ヶ月半、ずっとパラダイス状態で過ごしてきたのだからエンジンかかるまで大変そうやなぁ~

ま、頑張ってくれ!!


そして、ここにもう一人…

写真 5


昨夜のどよよ~んとした小太郎さん

何となくいつもと違うって分かるのでしょうか?

そして今朝も…

洗面所で化粧をしていたら…


写真 1


え?なに??


写真 2


そりゃあお母さんも小太郎さんといたいのよ


写真 3


ごめんね。行かなくちゃいけないよ、お母さん…


写真 4


はぅ!!!

負けそうになるぅぅぅぅ!!
まずい、思わず携帯に手が伸びる!!

『今日は体調が良くないのでお休み下さい』 とふざけた事を言い出しそうになる私がいる!

いかんいかん!

そんないい加減な姿勢では息子殿や小太郎さんに恥ずかしい人間になってしまう!
そんな事ではいけないのだ!!


心の中では泣きながら外出前のおやつを手に取ると…

いとも簡単にケージにinして 『おやつ、頂きますよ』 とニコニコで待つ小太郎さんがそこにはおりました

さっきまでのお願いモードは…なんだったん??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん今日から学校ですね!
確かに行きたくない気持ち分かります。

ママさんも小太郎くんにこんな見つめられたら
堪らないですよね・・・。
小太郎くん可愛すぎです(*^_^*)

自分も我が子と離れたくなくて会社休もうかな~!
と未だに考えてしまう時があります(^_^メ)


ひろ様

コメント、ありがとうございます。

ひろ様も休みたいなぁと思いますか?
それは嬉しいですね!
私は甘いのかな?と思っていたので、同じように思う人がいると分かっただけで嬉しいです(^^)

息子殿、学校で久しぶりに友達に会えて嬉しかったみたいです(笑)
行けば楽しいはずなんですが、ダラけてしまうんでしょうね。

小太郎さんのお願いビームは強烈ですf^_^;
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

