スポンサーサイト


一番の安らぎ

今日は仕事を休んでしまいました。

更年期障害ですかねぇ~
精神的にも肉体的にも調度お疲れの年齢

そんなばばあの私にとって、一番大事なのは家族

旦那様が日々元気に働ける事
息子殿が元気に学べる事

そして小太郎さんが…

写真_1[1]

写真_2[1]

こんな可愛らしい姿、表情を見せてくれる事が何よりの幸せです

疲れた私を

写真_3[1]

こんな姿で

写真_4[1]

はたまたこんな感じで

写真_5[1]

何よりの安らぎを与えてくれる小太郎さんに感謝感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
無理をせずにしっかり休んで下さいね。

小太郎くんの、1つ1つの仕草がカワイ過ぎて
癒されまくっちゃいますよね(*^。^*)

振り向いた顏が堪らないです♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

季節の変わり目は気をつけないといけませんね。
お気遣い頂きまして、ありがとうございます(^^)

小太郎さんは私には勿体無い位優しい穏やかな性格の子で…本当に私達家族全員の癒しであり、安らぎです。

彼が我が家の家族になってくれた事に感謝しかありません。

きっとひろ様ご家族にとっても、コロンちゃんが小太郎さんと同じような存在なんですね♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

