スポンサーサイト


自由な男

昨日は大忙しで更新ならず!
すみませんでした。

最近コメントも拍手もせず…なんの足跡も残さないものの、実はこのブログを楽しみに見てるよって声がちらほら

こんなセンスのカケラもない私のブログですが、きっと小太郎さんの成長と日々の様子を見て下さっているのだなと思います。
小太郎さんの成長を一緒に見守って下さる事に改めて感謝します

そんな皆さんの愛情を受けて我が家の小太郎さんは順調に成長中

今朝は何をトチ狂ったのか?
和室からリビングめがけて猛ダッシュ!
勢い余って襖に激突。
しかし、本人一声も発せず。襖の音だけ。

で、前足びっこひいてリビングをゆっくり歩くその様に台詞を付けるとしたら…

『おぉぉ~痛ってぇ~』って感じ

しばし様子を見ていたら治ったみたいです。おかしな子…


そんな小太郎さんの大好きなおもちゃの中にキリンさんのパペットがおりました。

すっごく大好きみたいで…

写真 2

こんな風にしたり…

写真 1

こんな感じにしたり…

それはもうよく遊びます。
特にキリンさんのオレンジの耳部分をピンポイントで狙って集中攻撃します。
弱い部分を狙うとは…なかなか知能犯やのぉ~

そうなると結局は…

写真 3

こうなりますわな…

今朝のキリンさん。
窓から差し込む朝日を浴びて、ひどくお疲れの様子。
早速集中治療室に移動致しました。
この週末、余裕があれば治療に取り掛かりたいと思います!

やった本人、えらく満足気なのが…なんだかなぁ~

写真 4

お前って本当に自由ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん元気全開ですね♪

大好きなキリンさんと遊ぶ姿が
凄く可愛いです(*^_^*)

流石にキリンさんは少しお疲れ気味の
様ですが・・・。

キリンさん、耳が治ったらまた小太郎さんと
遊んでやってね♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

元気一杯は本当に有難いです!
子供もそうですが、元気過ぎて『こら~!』って言ってる方が幸せですよね(^^)
でも、今朝の襖激突はびっくりしましたけど(^^;

週末はチマチマ治療を致します!見事復活して再び小太郎さんに遊んでもらいます♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

