スポンサーサイト


手術成功

突然ですが、今朝病院にいって 尿管結石 の診断を頂いてきました

どうりで痛い訳だ。先生は涼し気な顔で

『血尿が出てますね。レントゲンにも石が写ってますねぇ。
自然に出ると思うけど、まれに留まって炎症を起こしたりして熱が出る時があります。
熱が出たら入院してもらうので来て下さいね』

と言ってました。
了解です!さっさと体外に排出してみせる!とばかりにガブガブ水分摂ってます

そんな痛み、休み…全く関係なく今朝も5時に小太郎さんに起こされました。

ちょっと前までは『もう少し寝かせてくれ~!』と思っていましたが、今は抗う事なく起きるようにし、
起きて小太郎さんとの時間を楽しむ事にしてます

で、今朝は例の集中治療室におりますキリンさんの手術を急きょ行う事に!

写真_1[1]


ついでに乳歯が突き刺さりぱっくり穴があいたチキンさんも一緒に手術台に。


写真_2[1]


小太郎さんからもお願いされたので、早速「尿管結石医師」が執刀致します!

今回は比較的簡単な手術なのですぐ終わりますよ!安心してお待ち下さい





はい!終了!!


写真_3[1]

無事に終わりましたね~ヽ(^。^)ノ
よかったですねぇ~

また元気に遊んであげて下さいね


と思ったのに…やはりこれには勝てません…

アキレスに夢中で復活したキリンさんは放置プレイされました


写真_4[1]


それがお礼を言う態度かな??小太郎くん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尿管結石で血尿って・・・((+_+))
これはかなり痛いはずですよ!!
1日でも早く良くなることを祈っております。
お大事になさって下さいね。

小太郎くん手術から復活したキリンさんより
やっぱりアキレスなんだね^m^

カジッてる満足な顔が凄く可愛い(*^。^*)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

うまい事アキレスをせしめたようで…おもちゃに見向きもしませんでした(笑)  が!食べ終わった後はブンブン振り回して遊んでくれました。

おやつに勝るものは何もありません(^^;


病院にいって痛みは薬でずいぶん落ち着きましたが、まだ努力の甲斐もなく体外排出には至っていませんので、引き続き頑張っております!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

