スポンサーサイト


寝姿

本日、薬で軽減していた尿管結石の痛みが再発しており
集中力に欠ける状態の私

仕事中にも独り言のように『いてっ!』と言ってしまう情けなさ…

よって非常にコンパクトな更新になりますがご容赦願います


今日は私の愛すべき小太郎さんの寝姿3連発をお送り致します!


写真 3

まずは毎度お馴染み
新聞紙の上に寝る小太郎さん

新聞紙だと冷たくて気持ちいいのでしょうか?


写真 2

小太郎さんの手足拭き用のウェット入れを枕にして寝てます。
犬って枕が必要なんですか??


写真 1

さぁ、これはどうなっているのでしょうか?
分かるかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんまあ痛みが辛そうですね・・・。
あんまり無理なさらずにゆっくり体を休めて
下さいね。

小太郎くんのどの寝顔も凄く可愛い(*^。^*)

最後の写真はパイプいすの間で寝ているとか?

違うかな・・・(^_^;)

ひろ様

コメントありがとうございます!

体調を心配して下さり、ありがとうございます!
お陰様で昨日排出されたようです!ひゃっは〜!

小太郎さん…テーブルの脚に食い込んで爆睡してます(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

