スポンサーサイト


念力!

我が家お馴染みのこの光景


写真 2


実に情けない!だらしない!

小太郎さんには渋~い男になってもらいたいのに
兄の影響をモロに受けすぎやろ!


そして、弟に悪影響を及ぼすこの兄

数日前よりこんな事を言ってました

『職場体験があるんだけど、すっごく嫌なメンバーなんだよね』


聞くと、確かに過去息子殿に意地悪をした子達との3人組になっているとか。
一人だけなら何とかなるだろうけど、2人共となると…辛いやろなぁ~と思いましたが…

『大丈夫!きっと神様はお前なら大丈夫!って言ってるんだよ。頑張っておいで!
終わってみればきっと楽しかったっていえるから』 と励ましておりました。

昨夜…

『あ~明日だ!熱でないかな!!具合悪くならないかな!!
そうだ!熱計る!熱あるかもしれない!』

お~お~ご苦労なこった。



で、どうだった??

写真 1


だろうな

男だ!諦めて頑張っておいで!!と言っていたのだが…

が…

が!!!!


夜遅くから発熱しやがった!!!


恐るべし、念力!!念の力はあなどれない!!


結局、今朝も熱があり体調不良により…念願?の学校欠席となりました

私は 『体調が辛くなったら電話して』 と言い残し、出社。
後は小太郎さんにお願いしましょう


小太郎さ~ん、お兄ちゃんの事お願いねぇ~

って…なにしてるのかな??


写真 3


ソファの上から私のコーラを狩人のように狙う小太郎さんがおりました

こいつらは…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたり揃って最高ですよね^m^
男の子はこうでなくちゃ!

しかし、念力って通じるんですね!
見事な発熱にはビックリでした。

小太郎くんの最後の”はっ!”には
大爆笑です^m^
見つからなかったらどうしてたのか気に
なっちゃいますよね♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

この発熱&体調不良には主人も爆笑してましたf^_^;
本当にこんな事あるんですねぇ〜

小太郎さん…
この後実際にコーラを咥えて盗もうとしておりました(ー ー;)
コラー!と叱っていたので、写真が撮れず残念です!

男の子、恐るべし!でず(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

