スポンサーサイト


お祭り

連休が終わりました

昨日はパトロール(散歩)以外は自宅で過ごし、小太郎さんとのんびりしました。

静かな昼下がり…すやすや眠る小太郎さんを見ながら自分もウトウトする…
なんて贅沢で幸せな時間なんでしょう

この時間があるからまた頑張れるってもんです!


さて、この連休中に小太郎さんの地域ではお祭りがありました。
小太郎さん、初お祭りですねぇ


最初は神社へ

写真 1


ものすごい人の数!

熱気むんむん!(←表現が古い??)です!

小太郎さんは抱っこして境内に入りましたが…


写真 2


可哀相に…びびりまくり

今度は違う方向にも散歩がてら行ってみました。


写真 3

写真 4


各地域ごとに神輿があり、神輿をかついでその地域を回って…最後は神社へ行きます。

この時調度神輿が駅から降りてきました。

小太郎さん、尻尾下げてびびりまくってました

そこでこの神輿と人の群れが通り過ぎるまで再度抱っこ


写真 5


小太郎さんにとってはお祭りは余り楽しいものじゃなかったみたいです

でも来年はノリノリかも??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭りの時期に突入ですね!
我が地方も11月の頭に3日間大きな祭りがあります。

小太郎くん、沢山の人や神輿、また大きな
音でビックリしちゃったのかな?^m^

おろおろしてる姿が可愛い(*^。^*)

小太郎くん、来年はバッチリ祭りに参加してそうですね♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

お祭りのような賑やかな場所は初めてでびっくりしたみたいです。
ひろ様地域のお祭りは11月なんですね!
フォーチューンクッキーを踊ったのはそのお祭りですか??(^^)

来年は昼間から行ってみようかな??と思います!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

