スポンサーサイト


ピカピカ

こんにちは。

すっかり秋です
今年の紅葉は美しいでしょう…との事。
さぁて小太郎さん連れてどこに紅葉狩りにいこうかな??と計画中。
(というか、企み中とも言う)

希望としては山形なのですが…行けるかな??


さて、今回は小太郎さんの記事ではございません。
ごめんなさい

覚えておいででしょうか?
私の愛車についたキズの事を。(その時の記事がこちら

写真 1


さすがにそのままでは車を見るたびに悲しくなるので
知り合いの板金屋さんへ!

この方にはず~とお世話になっております
(以前は車をいじっていた私♪そのエアロの修理等で散々にお世話になりました)

板金屋さん、早速キズを見て磨きにかかってくれました。


写真 2


さすがプロですねぇ~

この方、過去いろいろな板金屋さんと付き合ってきた私の中で
ピカイチの腕を持っています。
私は絶対的な信頼をおいている方なのです!

結果…

写真 3


なんという事でしょう!


写真 4

ピッカピカにしてくれました!

しかも…タダ!!!!!

こんなに嬉しい事、そして感謝すべき事はございません!

逆に 『いつも遠くからわざわざ来て下さってありがとうございます』 とお礼まで言ってくれて…


腕は勿論の事、やはり最後はその方の人柄に惹かれてお付き合いって成立するんですよね。

営業さんも 「モノを買うのではなく、その人を買う」 と言います。
多少高くても、その営業さんという人を信頼してその人からモノを買うという事ですね。

今後、今より更に遠くに住む事になっても、車の事はこの方にお願いしようと決めています。

そんな嬉しく幸せな報告を愛する小太郎さんにしました

小太郎さん…

写真 5


笑顔で喜んでくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄腕の板金屋さんですね!
ホントに綺麗に治ってますよね\(◎o◎)/!

ってか、修理代がタダって凄くないですか?

確かに結局は値段ではなくて人で選んで
しまいますよね(^O^)

ママさん昔はエアロはいてたんですね(^v^)
自分も全く一緒で、大型トラックもデコトラにしちゃって
ました(^_^;)

なんか懐かしいですよね♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

やはり!
ひろ様も車いじってましたか!
デコトラとはかなり気合入ってましたね!!
でも、そんな気がしてました(笑)

私はローダウンしてフルエアロ組んでました(≧∇≦)
ホイールはこだわりのメッシュ!でした(^ ^)

でも、そういう車を綺麗な状態で維持出来るのも、板金屋さんのようなプロの助けがあってこそでした。
この板金屋さんとは長くお付き合いしていきたいと思っています。

本当に感謝、感謝ですね。
また、こうしてブログを通じてお話出来るのもまた感謝ですね!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

