スポンサーサイト


秋の気配

朝晩はすっかり過ごしやすくなり、小太郎さんの夕方のパトロール(散歩)も復活!

毎日仕事から帰るとすぐ小太郎隊長をお連れして近所のパトロールをする私

パトロールは神社の境内を抜けて戻ってくるのですが…

先日まで気づかなかった風景が!!


IMG_2782[1]


彼岸花が一面に咲き誇っているのです!


毎日パトロールしてたのに、全く気付かなくて

昨日この景色を見てびっくりしました

『いつの間に??』という感じでした。


IMG_2784[1]


小太郎隊長はお花より通り過ぎる通行人に愛想を振りまくのに忙しく、
写真を撮ろうとする私の邪魔をしておりました

なんだか急ぎ足で季節が移り変わろうとしていますね。

この飛び連休も過ごしやすい陽気との予報

どこかに出掛けたいなぁと企んでいた私でありますが・・・

旦那様の

『そろそろ息子殿の受験準備やね』 ではっとしました!

そんな企みに時間を費やしている場合じゃなかったと。

そうだよね…受験だったね… こんなに力を抜いてる受験生の親がいるだろうか?という位適当な私

いかん、いかん。

仕方ないので…


IMG_2785[1]


味覚の秋を楽しむ事にしますか!

これは職場の方が作って下さった炊き込みご飯です

もう、まいう~!です

秋、万歳!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

