スポンサーサイト


早朝パトロール

土曜日の昨日は、久しぶりに友人とご飯を食べて
23時頃帰宅。24時に寝たのに…

早朝5時には小太郎さんに起こされました

しかし、暑くもなく寒くもない今の季節は、寝ていたら勿体ないと思える程気持ちのいい陽気

そこで!

IMG_2807[1]


準備をして早朝パトロールに出てきました!
自宅より徒歩1分でJRの駅です。

この駅前から神社を見まわるのが小太郎隊長のお仕事です。


IMG_2812[1]


なんか…早速ご挨拶のマーキング

あ、そうそうマーキングですが…室内ではしなくなりました。
二日間目を光らせ、おちっこの仕草を見せたら『いけない!』と叱り
トイレでしたら褒めて…をしたらやらなくなりました

本当にほっとしました。

その代わり? 外でしなかったマーキングをさかんにするようになりました。


IMG_2814[1]


自分もご挨拶マーキングをしたら、お友達のチェックですね。


IMG_2813[1]


お休みなのでいつもはたくさんの通勤・通学する人で賑わうロータリーも閑散としています。

小太郎さん、走りまくり!

こんななんでもない当たり前のような日常が、とっても贅沢で幸せだなと感じます。


さぁ、小太郎隊長…次は神社に参りましょう!


IMG_2815[1]

背中側から朝日がさし、この影を見た時…ほっこりとした気持ちになりました

充実した朝でスタートを切りました!

さぁ、今日もよい一日を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅から徒歩1分の場所に駅があるなんて
凄く羨ましいです。

小太郎くん早朝パトロールご苦労様♪

家の中でマーキングをしなくなったなんて
凄く偉いですよね!それも2日目で治ってしまうなんて
小太郎くん天才かも(^O^)

当たり前の何もない日常がすごく幸せに感じますよね♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

そうですね〜やはり駅が近いのは便利だなと感じますが…
その分いろいろな人が利用するので、夜は酔っ払いの騒ぐ声とか、早朝の駅周辺はゴミが散らかっていたり…f^_^;
ちょっと小太郎さん地区はマナーが悪いようですv-356

マーキングは本当にほっとしました。
天才ではなく、びびりなので叱られるのが怖いのかも?(笑)
そんなに私って怖いかしら?

何気ない日常が続くよう、今日も頑張りたいです!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

