スポンサーサイト


お試し

以前より気になっていた商品

それがグリニーズ!

でもグリニーズって結構高いなぁ~って購入をためらっておりました。

なんせ我が家の旦那様は小太郎さんに犬専用アイスを買っただけで
『あなた(私の事)、おかしいわよ!』と冷めた目で見るようなお方。
到底グリニーズ等買ってくれません。

しかし、先日いつものように小太郎さんのアキレスやブタ耳さんを購入しにペットショップに行くと…

お試しで200円でっせ!と魅力的な価格票が!

おいおい、それは私に是非とも買って下さいよ~、お客さんと言っているな!
ならば悔しいがお店の戦略にはまってやろうではないか!

と、購入してみました。


IMG_2828.jpg


はい、グリニーズにございます
小太郎さんの歯磨きにとってもよいとの事です


IMG_2829.jpg


いやいや、匂いを嗅ぐだけでなく一気にいっちゃって下さいよ!


IMG_2830.jpg


いかがですか??


IMG_2831.jpg


そうですか!喜んでくれてますね!

早速この小太郎さんを見てもらおうと旦那様に声をかけるも全く興味なし…

くそ!お金稼いで私が小太郎さんにグリニーズを購入してやる!!

その前に…私もこいつで幸せ顔になっちゃおうかな??


IMG_2832.jpg


うま~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリニーズ確かに高いですよね!
自分も何時も買おうか迷います・・・。

こっちにはそのお試しなるものが
無いんですョ(T_T)
無茶苦茶羨ましいです!

小太郎くん凄く気に入ってくれたみたいで
良かったですね♪

一生懸命噛んでる姿が可愛い(*^_^*)

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

本当に高いですよねf^_^;
在庫限り!ってなってましたので、今はもう無いかも?もう少し欲張って買っておけばよかったと後悔してます。

次に見つけたら逃しません!!(笑)

No title

グリニーズ、ワンコに大人気ですよね!

でも、しめじさんは1度あげたときにアレルギー?になってしまい、
耳が赤くかゆくなってしまい合わない様子でした。

でもグリニーズはオーラルケアにとてもいいみたいですので、
今のうちから歯を大事にしてくださいね。

歯のチェックも大切ですよ~^^

おやしめじ様

コメント、ありがとうございます。

しめじさん…グリニーズは合わなかったんですねぇ
人間と一緒で体に合う合わないってありますからね。

うちの小太郎さんは今の所合わないものとは出会ってない感じです。
グリニーズは袋を開けた瞬間に『ぬぉ!なんだ、この匂いは!』と思ったのですが、意外と普通にガジガジしてました(^^)

歯の事は皆さんケアをちゃんとしていて関心してしまいます。
私も頑張らなければ!と思っています!
歯が命!ですね。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

