スポンサーサイト


野郎ばかりなり

うちは私以外全員『野郎』です。

そう、この方も…

IMG_2848.jpg


晴れた日はそりゃあ豪快に甲羅干しを致します。
これは外で思い切り短い脚を高々と上げてオチッコをする小太郎さんとタメ張れます。
それ位豪快です。

生意気にも手足をぴん!と伸ばしてポーズ決めちゃったりします。


たま~にすっごく視線を感じるんです…

IMG_2849.jpg


眠そうな顔して、しかし『じ~』と私を見ます。

正直、寝てればいいのに…と思います。

だから遊んで欲しいのかな?と思って近寄ってみるのですが…


IMG_2850.jpg


遊びに興味はないようです…

じゃあこの視線は何か??


小太郎さんに聞いてもらいましょう。

IMG_2851.jpg


そういう事ですね。

エサが欲しいようですね。


IMG_2852.jpg


もう画面でその姿をキチンと捉える事が出来ない程動いて催促。

しかし、人にモノを頼む態度ではございませんね。

しばし放置!
大人しくなったら差し上げましょう

野郎ばかりだと潤いがなくて嫌だわ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメさんも男子なんですね♪
凄く賑やかそうで羨ましいです(^O^)

我が家は男は自分だけなので全く
逆ですね(^v^)

カメさん餌が欲しいってしっかりアピール
するなんて凄いですね!!

小太郎くんのどうしますか?の顔が
凄く可愛い(*^_^*)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。


そう、亀さんも男なんです(^^;
これがまた気性が荒くて…なかなか激しい子です。
エサ~!エサをくれ~!!って感じでアピールしますよ。

そのエサを察知すると小太郎さんが走ってきて『僕にも!僕にも!』と暑苦しいアピールをするので大騒ぎになりますv-356

ひろ様と逆なんですね(^^)
でも私はいつか女子を増やしたいと思っています!
いつかポメの女の子が欲しいなぁって♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

