スポンサーサイト


その正体は?

我が家のアイドル小太郎さん

うちは家族の誰かがいれば室内フリーです。
夜もフリーです。
毎日それはそれは自由にお過ごしです。

その自由さを利用する わ・た・し

我が家は狭いながらも一人一部屋あります。

その理由は…

私は神経質で旦那様は大雑把なのです。

これは相容れないものがございます。

そこで互いにストレスにならないよう、自分の空間を一つ持ちましょう。
その空間に関しては口うるさい事を言わず好きにしていい…としました。

だが!!!

旦那様と息子殿の部屋はいつもひどい有様
息子殿にいたっては東日本大震災の時、唯一震災前と震災後の変化が
なかったと言っても過言ではない程普段からざんばらや

そこで登場!!!


小太郎さ~ん!!!

IMG_2870.jpg


よしよし、お父さんの部屋に侵入していたな

次は…


IMG_2871.jpg


お!お兄ちゃんの部屋にも…順調順調



IMG_2872.jpg


う~ん、隙のない行動!

それで、いかがでしたか??


IMG_2873.jpg


そうです!

小太郎さんはお父さんや息子殿の部屋に遊びにいくと見せかけて
密かに部屋の荒れぶりを確認する…


その正体は!!!

私の秘密兵器、『小太郎スパイ』だったのだぁぁ!!!


今日もよい仕事ぶりでしたよ。ご苦労様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、ママさんの任命を受けしっかりスパイ
行動こなしてますね♪

ひょこっと顔を出す小太郎くん無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

これはパパさんも息子さんもしっかり片づけを
しなくちゃですね^m^

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

小太郎さんの誤飲防止の為のにも2人には部屋を片付けてもらいたいです!
小太郎さん、男共の部屋から出てくると必ず何か口をもごもごさせてるんですよ?
危ない、危ないf^_^;

という事で、今後もスパイ活動に励んでもらおうと思います(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

