スポンサーサイト


神の使い?

昨日はゆっくりパトロール

もう日中でも日陰は過ごしやすい季節となり、早朝や夕方だけでなく
せっかくなのでお昼前頃ゆっくりパトロールに出ました。


IMG_2907.jpg


やはりアスファルトより肉球にもいいし、緑があって気持ちもいいし
神社でゆっくり散策してました。


とっても緑が綺麗で、思わず木々を眺めていました。


IMG_2908.jpg


うっわ~大きいなぁ…

この木はここで何年生きてるのだろう?
街が出来上がっていくのをずっとここで見ていたんだろうな
どんな風に思ってるんだろう??

などと一人妄想しながら眺めていたら…


IMG_2909.jpg


目の前の大きな木から視線が…

ねぇ、小太郎さん!あれ…猫さんじゃない??

IMG_2910.jpg


と話しかけるも、お友達チェックに余念がない小太郎さん

再度確認!!


IMG_2911.jpg


おる!!

やっぱりおるやん!!

でっかい木に猫が一匹鎮座してる!!

はっ!

これは…まさか… 神様の使いでは??


じゃ、じゃあ…あの、いつも家族皆が元気に過ごせている事
本当にありがとうございます…

あとは~

ねぇ、小太郎さん見てご覧って!


IMG_2912.jpg


・・・・・・・なんて?って・・・・・・・・

あなた、今とってもおかしな顔してるの…気付いてる??

再び木に目をやると、猫さんの姿はありませんでした。
やはり神様の使いだったのかも??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

