スポンサーサイト


相変わらずなヤツ

おはようございます。
今日もよく晴れており、朝から洗濯をして気分爽快!

そして…

再び登場のこのお方


IMG_2913.jpg


とっても存在感のあるこのお方…なのに…

旦那様は 『カメ君だろ?』
しかし息子殿は 『違う!ミドリ君だよ!』
(私? さぁ~てなぁ~

こんな感じで正確な名前すら覚えてもらっていない可哀相な彼

でも、そんな小さな?事にこだわらない!
彼がこだわりを持っているのはただ一つ!!


IMG_2914.jpg


そう、エサを頂く事のみ!

その事にのみ全神経を集中させ私達の動きを観察しているのです!

ただ…残念!! 今日は水槽の水交換なのだ!


IMG_2916.jpg


水を抜かれると何か命の危険でも迫っているかのように激しく抵抗


IMG_2915.jpg


はいはい、少し落ち着いて下さいよ
カメなんぞ食べやしませんから


しかし尚も騒ぎ続ける…


IMG_2917.jpg


そんな様子を小太郎さんは冷静に報告

何とも対照的な二人?だこと


新しい水を入れようやくその動きが鈍くなった所で…
小太郎さんが話しかけます


IMG_2918.jpg


こいつ、口悪いなぁ~
誰に似たんだろう??

今度綺麗な言葉遣いを教えて差し上げましょう!!
ほほほほほ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメさんのホントの名前が気になっちゃい
ますが、とにかくエサ命なんですね^m^

吠えまくってるカメさんのそんな姿を静観してる
小太郎くんが凄く可愛い(*^。^*)

口の悪さは一体誰に似たんでしょうかね?^m^

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

そうエサ命!なんです。生き物なので当然ですが(笑)

小太郎さんは確かに静観してるんですよねぇ。
彼のあの落ち着き…息子殿も見習って欲しいものです!

体調はいかがですか?落ち着きましたか?
私は今後の活動用に証明写真を撮ったら…余りにも自分の顔がばばあ過ぎて朝からショックを受けておりますv-356

No title

こちらでははじめまして。
ブログにご訪問いただきましてありがとうございました♪

小太郎くん、本当にうちのコロと似ていますね!
カラー、ビーバーって言うんですね。
じゃコロもそうなのかな。。?^^;
血統書はオレンジになってるんですよー。

我が家には6年生女子がいます。
小太郎くんとコロは誕生日も近いし、家族構成も似てますね^^
あ、うちはカメさんはいませんが(笑)

口の悪いカメさんと冷静な小太郎くん、
なんともいい味出してますね~^^
小太郎くんはお利口でうらやましいなー。
うちのコロはガウガウしまくりの暴れん坊です。。

また、お邪魔しますね。
もしよろしければ、リンクさせてもらってもかまいませんか?

いずみ様

早速のご訪問、ありがとうございます!

似てますよね!!
私、見た瞬間に『あ!小太郎さんに似てる!!』って思いました。
ちなみにうちの馬鹿息子も小6です。
家族構成も確かに似てます(^^)

今後共よろしくお願い致します!
リンク…喜んで!!
私もリンクはらせて頂いても宜しいですか??

カメとの絡みや息子殿との絡みもありますので、よかったら小太郎さんと我が家の日々を覗きにいらして下さいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

