スポンサーサイト


復活!

ブログ、復活致します!

実は昨日からニュースにもなっておりますが、私はyahooメールを使って画像を送り、受け取った先でその画像を使用しつつブログを更新していたので、メールが使えないと画像が貼り付けられず悪戦苦闘しました

今日は他の方法に変更し、無事更新が出来ます!
今現在、yahooメールは復旧せずで…いや~困りました。
こんな事もあるのだとわかったので、今後はキチンと備えようと思います!



さて、先日ホームセンターに行った際に一目惚れしたのがコチラ↓

IMG_2936.jpg


えへへ
私、こういうのが大好きでして…

既に私の好みを把握している旦那様は 『あなた、好きそうね』 とやけに冷めた目で私を見ながら言いました。

あ~好きさ!大好きさ!

ちなみに、これワンコ用のおもちゃです

ただアメリカ産のせいか?ちょっと金額が高い。
当然買ってくれる訳はありませんので、私…自腹で二つ共買いました!
私にどちらかを選ぶ事なんて出来ないわ!



な~んて言いつつ、気に入ってるのは猿のケツ

という事で…


IMG_2937.jpg


ライオン?と思われる方のケツを小太郎さんに進呈!


しかしちょっと反応薄…

仕方ないんで私が動きをつけて誘ってみたのですが…


IMG_2938.jpg

明らかに!
確実に!


拒否されました!!!



どうなるライオンのケツ!!!!


つ・づ・く



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!面白い!
下半身だけなんですか???
シュールな感じでステキ。。(笑)

でも小太郎くん。。反応が薄いんですね^^;
このあと、ちゃんと遊んでくれるのかな?
続きも楽しみにしてまーす♪

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

そうなんです、下半身だけのおもちゃでございます(笑)
一応ワンコおもちゃという事で、音が鳴ったりするようになってるんですよ!
面白いモノを作る人がいるものですね(^^)

続き…明日更新させて頂きますm(_ _)m

No title

下半身だけなんて、こんなのあるんですね\(◎o◎)/!
なかなかツボをついていて良い
おもちゃですね♪

小太郎くんは上半身が無いことに戸惑ってる
のかな?^m^

小太郎くんこの後どうするのか気になります・・・。

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

そうなんです(^^)
下半身のみ…ツボなんです♪

この手の意味不明なものとか、ふざけたモノが大好きな私です!
ひろ様も下半身君達の面白さを分かって下さいますか?(笑)

さぁ、小太郎さんは何故に「ぷいっ!」としたのでしょう??
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

