スポンサーサイト


ケツ達のその後

おはようございます。

今日は一転、夏日復活か?という事で
いそいそとエアコンのスイッチをONにして出勤して参りました。

慣れたもので…時間になると私をじ~と見て

『そろそろ行かれるお時間では?
私、お留守番をしておりますので…出すもの出して下さいね』


そんな事を言ってるように思える表情の小太郎さん

おやつ(=出すもの)を準備すると…すぐにケージINして待ってます

まぁ、有難いですけど…母よりおやつ??(おやつでしょう!)


さてさて…昨日の続きを。


小太郎さんに

IMG_2938.jpg


ぷいっとされてしまったライオンのケツ

動きをみせても首を横にし 『違います!』アピールを続ける小太郎さん

じゃあ試しに…あくまでもお試しですよ!!! 

試しに伺ってみたら…


IMG_2939.jpg


ええぇぇぇぇ~!!こっち???

そして…


IMG_2940.jpg


IMG_2941.jpg


せっせつない!余りにせつな過ぎるこの絵!

そしてライオンのケツ!!

更には私の猿のケツぅぅ~!!


IMG_2942.jpg


あ~あ…やられっぱなしや…

しばし遊び倒した後…


IMG_2943.jpg


満足された小太郎さんより
よだれでべちょべちょになった私の猿のケツは返還されました

あれだけ喜んで遊んだ猿のケツも、ぷい!と振られてしまったライオンのケツも…

最後にはリビングに放置プレイ状態


IMG_2944.jpg


でもね、その後ライオンのケツとは時々遊んであげているようです(笑

飼い主と好みって似るんでしょうか??
今も狙われている猿のケツですが…隠しちゃったもんね~(笑)



宜しければポチ!とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオンのケツ、せつな~~い!!
でも笑ってしまいましたぁ(笑)
小太郎くんはお猿がお好みだったのね。
赤いお尻が良かったのかな?(笑)

本当はお猿で遊びたいけど。。
隠されてるからライオンさんで遊んでる???(笑)
でも、ちゃんと遊んでくれて嬉しいですね~^^
買ってきても遊んでくれないおもちゃってありますよね。。
うちはコロが破壊王なので、おもちゃはあまり買わなくなりました。。

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

かなりせつなかったですf^_^;
でも今はぶおんぶおん振り回して遊んでくれています♪
たまに掃除をしてて猿のケツを見つけるとすごい勢いで催促されます。
何がよかったのでしょうか?σ(^_^;)

コロ君は破壊王ですか?
とっても楽しげにガジガジする姿をブログで拝見しました!
夢中になってる表情が何とも可愛いですよね💕

No title

小太郎くんは猿のお尻の方が好み
なんですね^m^

好みもしっかり親に似ちゃってるところが
また可愛いです(*^。^*)

それにしても小太郎くん、かなりもふもふ度が
増してきてないですか?
凄く気持ち良さそう♪
これから益々成長が楽しみになってきますね(^O^)

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

親に似るのでしょうか?f^_^;
とにかくライオンのケツより猿のケツの方がお気に入りのようで…
近いうちに略奪さそうで恐怖に震えております!

本当ですね!
かなりモフモフですね!
しかもちょっと獣臭が…
そろそろシャンプーの時期ですが…乾かすのが大変なので、セフルに行くタイミングを探しています!
台風の影響でこの週末のセルフも厳しいかも?です。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

