スポンサーサイト


お決まりの週末

台風が徐々に近づいているこの週末

いかがお過ごしですか?

我が家は本当に本当に変わりなく…
日が昇れば小太郎さんに起こされます。

起こした彼は…


IMG_2992[1]


本能に逆らう事なく、眠くなればお気に入りの場所でお昼寝開始

可愛いが… 可愛いいのだが…

その昼寝時間をちょっとでいいから朝に持ってくる事は出来ないのだろうか?と
寝顔に向かって問いかける私でした。




さて、明日は台風の影響で雨になるとか。

ならば今日行くべきでしょう!

どこへ??

そりゃあ小太郎さんのおやつ購入に!です


今日購入してきたのは新たな豚耳さんをメインに二つ!


IMG_2993[1]


普段は細切りにされた豚耳さんをおやつとして食べていますが
長時間お留守番用にもう少し幅広のものを…と探してみました。
すると、なんとも魅力的なパッケージ!

『グルメなわんちゃんに食べて欲しい』ですよ?

小太郎さんがグルメかどうかは別として、きっと美味しい豚耳さんに違いない!

そして食後のガムも。

するとグリニーズの試供品を頂けました!ラッキー


帰宅して早速豚耳さんを差し上げると…


久しぶりの登場!

『だらける兄弟』です


IMG_2994[1]


本当にこの兄弟は…(;一_一)


それでも、これが我が家の平凡だけど幸せな光景でもあります。


あ、ちなみに猿のケツですが…

ケージの上に避難させたのですが…


IMG_2991[1]


やはり小太郎さんに狙われ続けております。
恐るべし、執念!!

皆様、よい週末を


宜しければ↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このおやつの量には小太郎くんも
凄く喜んだでしょうね♪

息子さんと一緒に並んでる姿が
無茶苦茶カワイイ(*^^*)

見てるだけで癒されちゃいますね☆

猿のケツ、相変わらず狙われちゃって
ますね(^○^)

No title

グルメなワンちゃん!
それは魅惑的な誘い文句(笑)
そう書かれたら美味しいに違いないって
思っちゃいますね(笑)

お猿のケツ、ケージ上にあるんですね。
うちのコロもケージ上に色々置いてあるんですが
気になるものがあったら立ちあがって取ろうとします。
立ち姿も似ていて笑っちゃいました^^

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

おやつに勝るものは無し!です(笑)
ずっと袋をクンクンしてました。

そして…お決まりのだらけ兄弟が…
でも元気でだらけてくれてる姿は癒しでもあります(*^^*)

猿のケツは…そのうち小太郎さんの餌食になりそうです(ー ー;)

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

やはり魅力的な誘い文句ですよね!(笑)
小太郎さんもたっぷり時間を使って味わってました(*^^*)

コロ君と本当に似てますよね?
いつか2ワンコを並べて写真でも撮れたら最高に面白いだろうなぁと妄想を膨らませております(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

