スポンサーサイト


台風上陸

小太郎さん地域は午前中、台風が上陸しました。

旦那様は風が激しくなる前に出社。
私は調度風が強くなってきたので、自宅待機
(同時に低気圧が来ると体調が優れないのでダウン)

息子殿は休校(なので、ご機嫌)

小太郎さんは初めての台風となりました。

風が強くなる前は…


IMG_3009.jpg


こんな感じで雨が強く降っているものの、風はまだなく真っ直ぐ強い雨が叩きつけるという感じでした。

でも、次第に強風が吹きつけ…

窓や通気口からびゅ~びゅ~と音がし、玄関からもガタガタと音がし始めると…


小太郎さん、落ち着きなく動きまわり不安を表現

そこで抱っこして『大丈夫よ』と言ってあげたら少し落ち着いたものの
音の原因を探りたいらしくソワソワ

でも最後には


IMG_3010.jpg


私にぴったりくっついてきました(笑)

そして…


IMG_3011.jpg


馬鹿息子は相変わらずご機嫌でゲーム

小太郎さんは…不安顔


私が玄関の様子を見に行けば…


IMG_3012.jpg


くっついてきて私の側から離れません


IMG_3013.jpg


そりゃあ生まれて初めての経験すれば誰だって不安だよね。

でも小太郎さんの事はお母さんが守るからね!

という事で、ダウンしながらも小太郎さんをずっと抱っこし
台風が去るのを待ちました。

今回の台風はあっという間に過ぎたので、よかったです。

午後からは出勤し仕事中!

台風の影響があった地域の皆様、何も被害なくご無事である事をお祈り致します!



本日もご訪問、ありがとうございます。
ご訪問ついでに↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風の被害が無くて良かったです。
今回は大型だったので流石に心配
でしたよね・・・。

小太郎くんは初めての台風でビックリだったんでしょうね。

ママさんから離れずにくっついてくる姿が
凄く可愛い(*^。^*)
抱きしめまくっちゃいますよね♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

コロンちゃん地区も無事でしたか?
くっついて歩く小太郎さん、本当に親ばかですが可愛くて♪
本当に仕事に行きたくなくなります!!

でも、本日も頑張って仕事に来ています!

明日は例の訓練の説明会なんですよ。ちゃんと聞いてきますね!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

