スポンサーサイト


またまた初体験

先週の事。

私は有給を取得。
夕方の病院まで時間があるのでどうしよう??と考えていたら突然旦那様が言いました。

『今日、休めるよ!』

仕事が忙しく、平日に休めるなんてまずない人なので
この発言には驚きましたが…ならば!!!

という事で、またまた小太郎さん初体験のご紹介です。

今回は… ドッグカフェ です!!


店内ワンコ入店禁止ですが、テラス席ならOKとの事で行ってみました。

その名も 『バラのカフェ ローズヒップ』 さんです!!

IMG_3014.jpg


まさにバラ園の中にカフェがあり、お店のすぐ前が道路なのに
そんな事を忘れる位緑豊かで大自然の中に来たような感覚になります。


IMG_3015.jpg


入り口のメニューをみて、『ワンコ連れです。テラス席いいですか?』と
店員さんに声掛けするとテラス席まで来てくれます


テラス席の感じもとってもいいですよ!


IMG_3017.jpg


小太郎さんもあちこちクンクンしてお料理が来るを待ちました。


IMG_3018.jpg


ワンコ用料理はありませんが、持参したおやつと料理の中であげられるものを小太郎さんにお裾分け


小太郎さん、お店の人に褒められる位大人しくて…

店内で食事を終えて出てきたお客さんがワンコが居ると気づかない位静かでした。
本当に小太郎さんの大人しさに助けられ、また楽しませてもらって感謝感謝です。

店員さんに 『そんなに遠くから来てくれたんですか?』 と驚かれましたが
行ってよかったです!

料理は明日に続きます♪


今日もご訪問、ありがとうございます。
いい子に待てる小太郎さんにポチ!
お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラのカフェなんてステキ~♪
平日だったらすいていて良さそうですね^^

小太郎くん、初めてのカフェで
とってもお利口にしてえらかったですね♪
本当におとなしそうでうらやましいです^^
うちはコロが一緒のときは、コロが気になって
食事をゆっくり楽しむ余裕があまりないもので^^;

お料理は明日に続くんですね。
楽しみにしてますね~♪

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

そうですねぇ…小太郎さんはポメらしくないポメなので(^^;;
先日もホームセンターで『これ…ポメラニアン?』と不思議そうに質問されました(笑)

おおぉよ!立派なポメさんよ!って胸を張ってやりました!

コロ君はまだやんちゃ盛りなんでしょうね。元気一杯!って感じですね。
若さがあります。(その点うちは親父っぽいですよ)

人間と一緒で個性ですね。私はブラックコロ君、嫌いじゃないのでブログも楽しく拝見させて頂いております(^^)

お料理は明日載せますね♪

No title

小太郎くん、お利口さんにしてたんですね!えらい~(パチパチ)。

ブログでは書かなかったのですが、うちの小太郎は兄夫婦と行ったお店のテラス席で、店員のお兄さんが料理を持ってくるたびにガウガウしてしまい、「嫌われちゃったな~(苦笑)」と言われてしまったのです(汗)。人によって、ガウガウする人としない人がいて、どう区別しているのかがわからないんですよね~。

おしゃれなお店のようですね!お料理も楽しみにしています。

gaako様

コメント、ありがとうございます!

そうですねぇ、うちの小太郎さんは本当に無口さんですねぇ。
小太郎さんは父親によく似ていて…容姿も無口さもそっくりです。

小太郎先輩のガウガウ対象はなんでしょうね?
でも小太郎先輩の中では何か基準があるんですよね!きっと。
ワンコの言葉が聞けたら本当に面白いのになって本気で思います!
小太郎先輩はたくさんお話ししてくれそうですね!(*^^*)

No title

凄く素敵なカフェですね((^O^)

ってか、小太郎くん大人しくしてられて
ホント偉いですね(*^。^*)

我が子は吠えないですが、ジッとせずに
ひたすら動き回ってると思います(^_^;)

こんな素敵な場所での食事は格別に
美味しく感じるんでしょうね♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

写真をもっと上手く撮れればバラ園の良さを皆様にお伝え出来たのにっと思っています。
ここのお店はすっごく混雑してて、店内は満席でしたので逆にテラス席でゆっくり食べられてよかったです!
今の季節はテラス席は最高ですね♪

コロンちゃんは動き回りますか?
いろんな匂いがするし、音がするし、興味津々なのでしょうね。
小太郎さんは食べ物ロックオンなので大人しいだけです(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

