スポンサーサイト


ドッグカフェ リポート

昨日の続きです♪

小太郎さん、初ドッグカフェ

お陰様で小太郎さんの無口な性格に救われ、旦那様と二人でランチを楽しみました。

注文したのがコチラ


IMG_3016[1]


黒酢あんかけのハンバーグセットです!

飲み物とデザートが選べます。

飲み物はホットコーヒーを(おかわり一杯まで無料♪)

デザートは バラのシフォンケーキ


ちなみに旦那様は…


IMG_2970[1]


プランツビーフハンバーグセット


セットはデザート付き、無しと選べます。

せっかくなので私がデザートセットにして、二人で分けて食べました!


ハンバーグは柔らかくてじゅ~し~!でうま~い!!!と叫んでしまう美味しさ

デザートにいたっては本当にほんのりバラの香りが

白米もとっても甘くて…大満足でした!!


小太郎さんはというと…

IMG_3019[1]


料理が来たらすぐロックオン!
まさに自分の為の食べ物が運ばれてきたと勘違いしている??

私が写真を撮る間もターゲットから目を離さず…恐ろしい!

というより、そこは椅子の上だから立ったらいかん!!です。

今回は初ドッグカフェでしたが、綺麗な緑と美味しい料理
そして、私達の為にちゃんといい子にしていてくれた小太郎さんに感謝ですね


ありがとう、小太郎さん


IMG_2977[1]


って…うわぁ~ぼさぼさ犬だぁ



本日もご訪問ありがとうございます。
美味しい料理に…ぽち!とお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なテラスでゆっくりランチ。。うらやましい^^
小太郎くん、本当にお利口ですね♪
料理に視線くぎづけになってますけども(笑)

黒酢あんかけハンバーグ、とっても美味しそう^^
ヘルシーな感じでいいですね~。
私も食べたいです(笑)

あ。ぼさぼさ犬(笑)
でも可愛いですよー(*^_^*)

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

黒酢はさっぱりしてて女性に人気があるみたいです!
酸っぱいのが苦手ではないなら…ハマるかもしれませんよ!

本当にボサボサ犬で(^_^;)
早くシャンプーせな!と思っています(笑)

No title

ハンバーグもバラのシフォンケーキも、おいしそう~!
最近、おしゃれな食事をしていない~(涙)

お肉のいい匂い、小太郎くんも食べたかったね!
今度はワンコメニューのあるところにも連れてってもらえるといいね(笑)

No title

ハンバーグ結構ボリュームもあって
無茶苦茶美味しそうですね(^O^)

初のカフェなのに動じず落ち着いている
小太郎くんホントえらいですね(*^。^*)

こんなお利口に待っていてくれると
色々な場所に連れて行ってあげたくなっちゃいますね♪

gaako様

コメント、ありがとうございます!

確かに、テラス席ではありましたがいい香りがしてました!
小太郎さんにとっては殺人的な匂いだったと思います(笑)

次回はワンコメニューのあるドッグカフェに突入してみたいと思います!!
小太郎先輩のように何でも美味しそうに食べてくれると連れていき甲斐もあるのですが、意外と好き嫌いがあるようで…(^^;

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

そうですねぇ…動じないというより食べ物に夢中過ぎて
石になっていただけのような気もします(^^;

ハンバーグは確かにボリュームがあって美味しかったですよ!!


小太郎さんはどこに連れていっても困る事がないので助かってます。
いろいろ連れていく楽しみを小太郎さんに頂いてるなって思います。

次はワンコメニューのあるドッグカフェを狙います!!
