スポンサーサイト


カフェのあとは…

ドッグカフェでお腹を満たした私達夫婦と小太郎さんが向かった先は…

そもそも本当の目的はココに来る事でした!


IMG_2979.jpg


アウトレット!!!


かねてより
『カジュアルでもちょっとおしゃれな格好でも
どちらでも対応可能ないい感じのバッグが欲しい!』


と、私が我儘を申しておりまして…

アウトレットに行ってみる?という事になったのです。
ドッグカフェはその近くにあったので行ってみたという事です


IMG_2980.jpg


正直、私や旦那様はブランド物に非常にうといです
ですから、純粋にバッグ等のデザインを見て、仕立てを見て最後に値札を見ます。
それでその価格に納得すればご購入!となります。

ただ!!

旦那様にはお気に入りブランド?があります。
でもそれはブランドだからではなく本当に機能性がいいのだそうで…


IMG_2981.jpg


UNDER ARMOUR

ここには必ず顔を出します
そして、お手頃価格のものを見つけると購入していますが
気付けば旦那様の洗濯物はこのUNDER ARMOURばかりやな…という感じです。


入店の際 『特にないんだよなぁ~欲しいもの』 と言いながら入ったのに

出てきやしねぇ!!

で、待つ小太郎さんもたそがれます…


IMG_2982.jpg


この日はあいにくの天気で雨が降ったりやんだり

その後の私の病院もありましたので早々に帰ってきちゃいましたが!!!!!


無事購入してきました、私のバッグ


IMG_2983.jpg


ぐふふ
こやつを使う日が待ち遠しいわい!


旦那様に買ってもらっちゃいました!

これで待ち時間も帳消しね



本日もご訪問頂きありがとうございます。
お気に入りバッグを見つけてラッキーな私に
『よかったね』のポチ!↓お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)/ラルのブログにコメントありがとうございます
門司出身だとか!親近感わきます!
小太郎君かわいいですね~、
おしゃれなカフェに行けてうらやましいです

よければラルのブログとリンクさせてくださいね
また遊びに来ますね(^^)/

ラルの家来様

早速のご訪問、ありがとうございます!

はい!門司港出身です!!
私も小倉の方にいた時期があり、我が家では自宅内は方言ばりばりで話してます(笑)

リンク、是非お願い致します!
私もリンクさせて頂いても宜しいですか??

私もまたお邪魔致します!よろしくお願い致します。

No title

こんばんは、父しめじ@出張中です。

UNDER ARMOURいいですよね!

私は正直、機能性はわかっていないんですが・・・
デザインに惹かれて買ってます。

UNDER ARMOURのアウトレットは本当にアウトレットなので
型落ちや試作品なんかもあって種類が豊富なので見るのに
時間がかかってしまうんです、
ワンコも入店OKならいいんですがね。

ご主人が着ているシャツ?ジャケットもカッコイイですね。

ご主人にも宜しくお伝えください。

↓カフェでは静かな小太郎さんだと非常に楽だと思います。
ウチはたまに「かまって!」と店員さんにハチャハチャする時があるので
そんなに大人しくしててくれませんから・・・


我が家も先日アウトレット行きましたが、嫁のは一つも買わなかった
なぁ。。。

父しめじ様

コメント、及びご訪問ありがとうございます!

ママンさんからUNDER ARMOUR好きという情報は頂いておりました!
ちなみに主人は父しめじ様と同じくロック好きなんです(笑)
ボンジョヴィとかジャーニーとか…私はエアロスミスとか(*^^*)
我が家は夫婦してロックが好きなので、お散歩に向かう車中でしめじさんが口ずさむロックはなかなかツボでした!


アウトレットは種類豊富なんですかぁ…
では次回は主人が気兼ねなく選べるように配慮するように致します(笑)
父しめじ様も、是非ママンさんに何か買って差し上げて下さいね!

しめじさんの『かまって』を一度生で見てみたい私です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

