スポンサーサイト


試食

こんにちは。
金曜日だぁ!最高の気分の私です
明日が休みだって思うと、どうしてこんなにハッピーなのでしょう


さてさて…
我が小太郎さん地区の小学校は、いまどき珍しい2学期制です。
昨日息子殿は通知表を持って帰ってきました。
無事に1学期終了となりました。

という事で本日から5日間、息子殿は『秋休み』に入ります。
秋休み明けからが2学期となります。

そんな区切りの昨日、小太郎さんに荷物が届きました!


IMG_3071.jpg


吉岡油糧さんのお試しフード達!!

小太郎さん、お陰様で先日10ヶ月を迎え、そろそろフードの切り替えだなぁと考えておりました。

今はロイヤルカナンですが、食いつきが非常に悪く残す事がほとんど。
はてさて、何がよいのやら??

そこでまずはお試しを探してみようとネット徘徊!

すると、国産でしかも愛犬カルテを入力してエサ選びが出来るという
吉岡フードさんに惹かれました!!


IMG_3072.jpg


小太郎さん、早くも興味をそそられているご様子♪

では、開けてみましょうね


IMG_3073.jpg


IMG_3075.jpg


おぉぉぉ~、こんなにたくさん入っているとは!!!


IMG_3074.jpg


しかも名前入り!!!  フルネームだよ!!!


余りにたくさん入っていて驚きました!

だって全てタダなんですよ??
逆に申し訳なくなります


昨夜は必死に説明書を読み、ネットでも調べ、
今朝の朝食に小太郎さんに出してみました!!

ロイヤルカナン 2/3
吉岡フード 1/3

さてさて、どうかな???


IMG_3076.jpg


ぬぉぉぉ~!
こんなにガッツく小太郎さん、久しぶりに見ました!!


人間と一緒で本当に食事って大事なんですねぇ。
美味しいものはこんなに喜んで食べるんだなぁ…ちょっと反省
もっと早くきちんとやってあげればよかった…


なんて思いながらふっと顔をあげると…


IMG_3077.jpg


なんね?これ…


あれ?エサ??
急いで旦那様も起してこの現状を見てもらい
よ~く見てみたら…


散らかっているのは全てロイヤルカナンのみ


IMG_3078.jpg


あ…こいつ…

吉岡フードのみ選んで食べてる


なんしよん!コタ~!!!!

夫婦して絶叫したのは言うまでもありません



本日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます。
美味しいご飯に大満足の小太郎さんにポチ!とお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの娘の小学校、昨年度までは2学期制でしたが
今年度から3学期制に戻りましたよー。
と言っても、娘は今年の初めに他県から転入したので
2学期制を経験したのはわずか3ヶ月間ですが。。(笑)

小太郎くん、ロイヤルカナンなんですね。
うちもお迎えしたときはロイヤルカナンでしたが、
どんどん食いつき悪くなって。。

そこからフードを切り替えようと、
色々調べてフードジプシーになり。。
今は手作り食に落ち着きました。
吉岡油糧さんも良さそうだなーと思っていましたが
使ったことはありません。。
こんなにサンプルフード送ってもらえるんですね。すごい!^^

小太郎くん、美味しいフードに大満足ですね♪
しかし。。前からのフードをなぜそこまで散らかすのでしょう。。(笑)

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

コロ君もロイヤルカナンだったんですねぇ
そう、食いつき悪くて…それでササミを混ぜたり、ふりかけ買ってきたりやってみたのですが、駄目でした。

でも吉岡フードはガッツガツです!
袋をずっとくんくんしてます(笑)

これで少し様子を見てみようと思います!

食い散らかし…何故でしょう?

息子殿も旦那様も食べ方が余り綺麗ではないので…似たのでしょうか?(笑)


今は段々3学期制に戻ってきてると聞きました。
2学期制の良さが全く分からない私はいつも『中途半端やね』と言ってます。通知表はほとんどど真ん中!って感じです(^^;

No title

はははは・・・
やるね〜〜こたろうさん!
やっぱりおいしいんですね〜オーダーメイドのフード

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

ええ、やってくれました(^_^;)
夕飯は叱ったので遠慮がちにしつつも、器の周辺にロイヤルカナンだけが散ってました。本当に『なんしよん?』です(笑)

明日の朝からは吉岡オンリーで行こうかと思います!
満腹になった小太郎さん…ぐっすり寝てます(*^^*)

No title

フード選びってホント悩みますよね・・・。

吉岡油糧ってさんのお試しフードってこんな沢山
入っていて無料なんですか\(◎o◎)/!
自分も今度頼んでみようかな~♪

小太郎くんロイヤルカナンだけ残すなんて
しっかりしてますね^m^


ひろ様

コメント、ありがとうございます!

本当にそうですねぇ。
今回、小太郎さんの食べっぷりを見てつくづく反省しました。
今まで我慢して食べていたのかな?って思うと…申し訳なかたです。

良ければ購入したい!というのであれば是非吉岡油糧さんの試供品を頂くといいと思います。
体質とか好みがあるのでコロンちゃんに合っていればいいですよね(^^)

小太郎さんはツボだったのか?
食欲も増しましたし、ご飯の際に大喜びで尻尾を振るようになりました。
また一緒に届いたおやつもすっごく喜んでいました。合っているのかもしれませんね。

もうロイヤルカナンは無しで吉岡オンリーで食べさせてます(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

