スポンサーサイト


ようやく…

昨日の土曜日

小太郎さん、ようやくシャンプーを致しました!

いつものセルフウォッシュが予約で一杯だったので、もう一つのセルフに来てみました!


IMG_3110[1]


セルフはちょっとご無沙汰でしたが
準備は万端!

早速とっかかります!!


IMG_3111[1]


久しぶりに来たら小太郎さんの抵抗する力が増してるような気が…
洗い場をあちらへ、そしてこちらへと動き回り、ブルブルしまくり
エプロンはしていましたが結構濡らされました(;一_一)

ようやく洗い終えた小太郎さんは…


IMG_3112[1]


こうしてみると別犬!!!
どっかの野良犬みたい(^v^)

などと爆笑してる場合じゃないですね
乾かしていきますよぉぉ~


IMG_3113[1]


相変わらず乾かされるのを嫌いますね~
顔回りを乾かそうものなら右へ左へ動きまくって大変です

セルフ時間は30分間

その時間のほとんどは乾かす時間です。

抜け毛が舞飛び、室内は毛だらけ!
これを自宅でやったらえらいこっちゃ~と言いながらも
何とか時間内で終わらせる事が出来ました。

さっぱりした小太郎さんがこちら!


IMG_3114[1]


IMG_3115[1]


おぉぉ~!
綺麗になりましたねぇ!

さらっさらになって最高の手触り
顔回りのボサボサも落ち着き、すっきりしました♪

小太郎さん、びゅ~てぃふるですよ



本日もお休みの所ご訪問頂きありがとうございます。
綺麗になった小太郎さんにポチ!っとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セルフウォッシュ、いいですね!小太郎くん、さっぱりすっきり、がんばりましたね(笑)。やっぱり、おうちシャンプーした後の毛の散らかりようが…(汗)。近くにあるといいんですが、なにしろ田舎なもので(汗)。昨日、ブラッシングだけしたら、チョコの抜け毛がすごいことに!そろそろ、サロンかな~?

gaako様

コメント、ありがとうございます!

セフルは本当に本当に助かっています!
我が家でもブラッシングしただけでもリビングが毛だらけになるので、ブラッシングの後は掃除機です(^_^;)

もう少ししたら毛がごっそり抜けるんだろうなぁとビクビクしてます(笑)
チョコちゃん、もうその時期に突入しましたか?小太郎先輩もですか?
冬毛になるまでは毛との戦いですが頑張りましょうね!(≧∇≦)

No title

セルフウォッシュのお店があるんですね〜
ここいらでは見かけないです
小太郎君キレイにしてもらってよかったね〜〜
サラサラになってるの分かりますよ

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

そうなんですねぇ…近くにセルフウォッシュがいくつもあるのは非常に恵まれているようです(^_^;) 感謝です!

サラサラな感じが伝わりますか?
本当に素晴らしい手触りです!私のシャンプーより高いですf^_^;)

No title

小太郎くん、ふわさらで凄く
さっぱりしましたね(^_-)-☆

キリっっとした顔がイケメンですよ♪

ドライヤーを嫌がるところは我が子と
全く一緒です^m^

洗った後ってもふもふに顔を埋めたく
鳴っちゃいますよね(^O^)

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

コロンちゃんドライヤーを嫌がりますか?
うちは激しく嫌がるのでトリミングの時はトリマーさんにご迷惑かけているにかな?と心配です(^_^;)

洗った後のふわもふに顔を埋める…
あれ、最高ですね!!
我が家では息子殿が必ず1日1回は顔を埋めてます(笑)

No title

セルフウォッシュっていいですよね。
なんといっても業務用の
パワー半端ないドライヤーがある!
んで、両手が使えるのですんなり乾かせる!

我が家はドライヤーは玄関でやります。
そうすると舞い上がった毛が玄関タイルに落ちて
あとで掃除しやすいです。
でも結局は毛まみれなんですけどね。(笑)

こたちゃん、綺麗にサラサラでよかったね。ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママ様

コメント、ありがとうございます!

セルフ、本当に感謝です!
おっしゃる通り、両手が使えるのは非常に助かります(^^)

玄関でのドライヤーは確かに掃除し易いですね。
私は洗面所にこもってドライヤーして、掃除するまで洗面所は決して解放しません(笑)

綺麗になるとず〜〜〜っと触っていたいですよね(≧∇≦)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

