スポンサーサイト


パトロール?

どんどん散歩に慣れて、当然のごとくお散歩大好きになった小太郎さん

夕方のお散歩は私の担当

仕事なんか上の空

定時ぴったり  時計の針が「12」を指した瞬間!!

『お先に失礼しま~す!!』 でダッシュ!!

お母さん、帰るよ~待っててね~小太郎


では、今日も張り切ってパトロール(散歩)に行きましょうか?小太郎隊長

doa.jpg
「マンションエレベーター内ではひたすら扉があくのを待つ小太郎隊長」
※本来は共有部は抱っこです。もちろん今はちゃんと抱っこしてます


この余りに人形のように動かない小太郎隊長が可愛くて…お声かけ

『コタ


henzi.jpg
【呼ばれた?】


たまらん!!可愛すぎる!!(完全に親ばか)

そして駅前、神社と小太郎隊長は順調にパトロールをしていきます。

帰宅後、小太郎隊長に尋ねました。

「隊長、いかがでしたか?」


kitaku.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

小太郎くん無茶苦茶可愛いですね(*^。^*)

小太郎くんの出会いからブログを読まさせて戴きました。

家族の温かい愛情の中で立派に成長していってる
のが分かります(^O^)

我が家は飼い始めてもう少しで1年になります。
お互いにポメライフを満喫しましょうね♪

また遊びに来ますね!

ひろ様

コメント、ありがとうございます!
私も日々コツコツとコロンちゃんの成長を追いかけて読ませて頂いております。
実は…コロンちゃんの誕生日が私の誕生日と一緒なんです(^ ^)
そして、私の名前が『ひろ』で始まります!
これは!ご縁では?と勝手に親近感を抱いておりました。

それにしても…コロンちゃん、美人さんですね!
めちゃめちゃ可愛いです(≧∇≦)
私もこれからも楽しませて頂きます。
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

