スポンサーサイト


助っ人

本日より息子殿 2学期開始です。

そして私は連休明けで仕事です。
(旦那様のみもう一日休み)

さぁ、エンジンかけていきますよぉぉ!!



しかし…うちには相当だらけた輩がおります…

ナリばかりデカクなった息子殿(小6)
こいつがまぁ~ダラけたガキでして…

毎朝コヤツを起すのが大変な作業でした。

が!!

お陰様で私に強力な助っ人が現れてくれだんですねぇ


小太郎さ~ん!


IMG_3152.jpg


はい!
今日もお願い致します!!


すると…


IMG_3153.jpg


すぐさま兄を起こしにいってくれるんですねぇ。
賢いこと♪


しかし、ぐ~たら兄も負けていません!
なかなか置きようとしません。


IMG_3154.jpg


小太郎さんの愛情たっぷりの目覚まし

さすがのぐ~たら兄もこれには負けます


IMG_3155.jpg


このように、今までは幾度となく起して
何度も怒鳴って、時に放置し、毎朝私のストレスでしたが
今では小太郎さんがしっかり起してくれます

本当に有難いですねぇ。

そして功労賞ものの小太郎さんは…


IMG_3156.jpg


兄からの執拗なまでの、そして非常に暑苦しい愛情を受けます…

毎日小太郎さんの『へるぷみ~』と聞こえてきそうな表情を見るにつけ
不憫でなりません。そしてこの馬鹿息子を蹴り飛ばす私です。

これで来年中学生…
育て方間違ったかなぁ…


本日もご訪問ありがとうございます。
育児&育犬に奮闘する私に応援のポチ!
お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの娘は声かけると一応すぐ起きます。うふ(^^)v

でも。。。小太郎くんに愛情をそそぐ息子くんの姿。。
わが娘を見るようです。。
うちの娘はコロの都合もおかまいなしに抱っこして
「コロ可愛いねぇ~e-266」と愛情の押し売り。
顔をべろべろなめられて喜んでる姉バカです。。(笑)

ホント、来年中学生なんて信じられなーい!!
そんな娘、今日から2泊の合宿に行ってます。
何かやらかしてないか心配。。^^;

いずみ様

いつもコメント、ありがとうございます!

一緒なんですねぇ~愛情の押し売り(笑)
そう、小太郎さんの都合などお構いなし!
せっかく寝たのに抱っこしてすりすり♪して本人は満足でも小太郎さんにしたらいい迷惑です。

うちの馬鹿息子も同じくベロベロ舐められて満足してます…
本当にうちも兄馬鹿です(笑)

娘さん、合宿ですか?さてさてどのようにお過ごしでしょうか?

うちは来週が修学旅行です。
この週末は準備に大忙しです(^^)

No title

息子さんと我が娘が全く一緒に
見えちゃいます。

ホント毎朝起きなくて困っちゃいます・・・。
これから冷え込んでくるので余計起きなくなると
思うとゾッとします。

小太郎くん大活躍ですね(^O^)
ペロペロして一所懸命起こす姿が凄く
可愛いです(*^。^*)

ママさんにとって強力助っ人ですね♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

そうですか…娘さんも起きるの苦手なんですねぇ
そこはコロンちゃんの出番でしょうか??(^^)
小太郎さん同様、きっといい働きをしてくれるはずです♪


我が家では小太郎さんのお陰で本当に助かってます(笑)
家族間でのギクシャクした雰囲気の時も、小太郎さんが皆を笑顔にしてくれます。

小太郎さん、サマサマです!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

