スポンサーサイト


要求

この土日は体調を崩しておりました

先週はずっと喉が痛くて…薬局で買ってきた漢方飲んだり、喉飴なめたりして頑張ってましたが
どうしても良くならず(年とると治りが悪いのよねぇ~)とうとう病院へ。

調度息子殿も病院だったので一緒に行く事に。

息子殿は赤ちゃんの時からの鼻炎で、今回蓄膿っぽくなっているそうな。
私は喉と咳で二人まとめて先生に診て頂きましたが…

タッチの差で私と息子殿は予約の人達の間で診察して頂けましたが
私より少し後に来た人はもう6時間待ちと言われてました

おかしいだろう?6時間待ちって!!!!と思いながらも
偶然間があって診て頂けた事は幸運でした。感謝しなければ。



でもね…

母の体調がほんの少し悪い位なら関係なく起されるんです…
次男坊に。


IMG_3184.jpg


そして、お気に入りのふなっし~さんのボールを投げてくれと要求

私も小太郎さん可愛さで応じちゃうんです

『いくよ~!!ほら~~!!』 と投げると…


IMG_3185.jpg


ものすごい勢いでボールを拾いにいきます!

そして、ボールをくわえて戻ってきます。


IMG_3186.jpg


ボケボケの写真ですが…

私、小太郎さんのこのボールをくわえてやってくる顔が大好きなんです

その顔を見て笑っていると…


IMG_3188.jpg


少し強めに要求されてしまいます

これをしばらく続けてから小太郎さんは朝食になります


本日もご訪問頂きありがとうございます。
喉風邪なんかやっつけちゃえ!のポチ!お願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風邪ですか?
寒くなりましたんでお互いに気をつけましょうね。
でも、やっぱり気になる・・・
6時間待ちってなんじゃらほいですね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンママ様

コメント、ありがとうございます。

喉の痛みと咳で受診したら喉が腫れてるよ~って言われました(^^;
薬一杯もらってきて今は少しラクになりました!!

すごい待ち時間ですよねぇ…
その病院はいつも2時間、3時間当たり前!なんです。
確か15時半頃の受付で『今からですと21:15になります』と言われてました。雑誌読んでいたのですが思わず顔を上げてびっくりしちゃいました。

心の中で『ご苦労様です』と呟いてしまいました…

No title

あらら。お風邪ですか。。
急に気温が下がったし、昼夜の寒暖差も激しいですもんね。
お大事になさってくださいね。

それにしても。。診察6時間待ちって!(+o+)
具合悪くて診てほしいのに、そんなに待たされたら
さらに悪くなりそう。。^^;
こたろうママさんたちは、予約の人の合間に診てもらえて
本当に良かったですね!

小太郎くん、ちゃんともってこいして偉いですね^^
うちは持ってきたり持ってこなかったり。。
また投げてほしいときは一直線に持ってきますが
そのおもちゃで1人で遊びたいときは
違う方へ逃げてカジカジしてます。
そういうときって、大抵おもちゃを破壊しようとしてるので
目が離せません^^;

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

ご心配頂き、ありがとうございます!
ゆっくりですが改善しています!!!

そうなんですぅ!すっごい待ち時間で…数人『じゃあ結構です』って言ってた人がいました。可哀相に…
土曜日って普段仕事の人も来るので余計に混雑するのかもしれませんね。
人気の病院でいつも恐ろしい待ち時間を覚悟していくのですが、さすがに夜9時過ぎに診察って…先生もご苦労様ですよね。

コロ君の気ままさ…面白いですね!
とっても自由だなって感じます♪

小太郎さんはエンドレスで投げて、とって、また投げて…なので頃合をみて私が一方的に終わりにしちゃいます。
でないと次はこれねって別のおもちゃ持ってきたり…大変です(^^;

No title

風邪?お大事にね〜
気温差が大きいから体がついてこないです〜
小太郎君ちゃんと持って来てくれるのね
いい子ね
ウチのラル「ふ〜〜ん、取って来たら〜」みたいな顔で
こっち見るだけです・・・

No title

体調崩れれてしまったんですね・・・。
その後少しは良くなりましたか?
とにかく無理をせずにしっかり体を
休めて下さいね。
お大事になさってください。

小太郎くんの一所懸命にボールを
持ってくる姿がすごく可愛い(*^_^*)
こうなっちゃうとエンドレスにボール投げが
行われちゃいますよね(^_^;)

でも最高の至福の時間でもありますよね(^O^)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。


ラルちゃんは冷静なんですねぇ(^^)
確かにブログを拝見し、勝手に『落ち着いてるなぁ』と思っていました。

そんな冷静なラルちゃん…是非見てみたいです!
そして一人必死にボールを投げてみて、ラルちゃんから冷めた視線を頂きたいです(笑)

ひろ様

コメント、ありがとうございます!

体調はずいぶんよくなりました!
ご心配頂き、ありがとうございます♪

そうですねぇ。かなり至福の時間です(^^)
小さい口に必死にボールくわえて…時々余りに奥までくわえ過ぎて『おぇ~』ってしてます(笑)
そんなお馬鹿さんな姿もまた可愛いのです!!

完全に親ばかですみません!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

