スポンサーサイト


帰校!

一気に寒くなりましたねぇ

すっかりこんなグッズが活躍する季節ですよ。


IMG_3247.jpg


これで足元ぬくぬくで作業を致しますが…実はこれ、明日には撤去です。
私、明日でここでの勤務終了なんです。理由はそのうちに



さて、昨日は息子殿が修学旅行から帰ってくる日でした!!

午後2:30頃、学校メールが。

『あいにくの天気ではありますが、小田原・鎌倉で予定通り活動できました。
2:20、予定より早く鎌倉を出発しました。』

さぁ学校にお迎えにいく準備をせな!!

再度「海ほたる」を出た際にもメールが入り、仕事を切り上げ学校へ!

私、学校に一番乗りでした。どんだけ親バカなんだって(笑)

他の親達も集まり始めて…皆さんでバスを待ちます。

そして…ほぼ時間通りに…


IMG_3248.jpg


思わず 『きた!』 と叫んでしまいました

他のお母さん達は話に華を咲かせておりましたが、私はひたすら校門を見つめ
バスが入ってくるのを待ち続けておりましたので…つい(^^;;


IMG_3249.jpg


皆さんがバスに気付くと、あちこちから 『おかえり~!!帰ってきたねぇ~!!』 と声があがります。

何だかこの時点で嬉しくて涙が出そうな私。
でも思春期の男の子。母親に『ただいま~』なんて駆け寄ってくる訳がございません。
友達の前では恥ずかしいのです。

だから私も一歩引いて待つ事に。


IMG_3250.jpg


矢印の野郎が私の大事な息子殿です

この後、一人一人自分の荷物を持って体育館に入って 『帰校式』 です!


親達も体育館に入って帰校式を見届けます。


IMG_3251.jpg


無事帰ってきましたね。
あいにくの雨で、しかも非常に寒い日となりましたが
子供達の表情はイキイキしていました。

これはいかに楽しい時間を過ごせたかって事ですね

息子殿の話を聞くのが楽しみです


つづきは明日!!  さぁ、小太郎さんはどんな反応をするのかな??




本日もご訪問頂き、ありがとうございます。
無事に帰ってきてよかったね♪のポチ!
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子くん、笑顔で帰ってきましたね!
きっと素敵な思い出がいっぱいできたでしょうね~♪

それにしても、お迎え一番乗りで、
さらにバスが着いたら「きた!」なんて^^
こたろうママさん、息子くん大好きですね~。ふふふ♪

楽しみにしていた小太郎くんの反応は明日ですかー!
明日を首を長くして待っています(笑)

No title

息子くん、無事のおかえり何よりでした。
楽しい思い出話を聞くのが
楽しみですね。

No title

修学旅行無事終了ですね
いい思い出作って帰って来たかな?
小太郎さんも大歓迎だったんじゃないですか?

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

うふふ♪私、息子殿が大好きです!
だからこそ、私から離れてどんどん外出て行く事が頼もしくもあり、嬉しくもあります。
立派な男になるんだよ!って思っています(≧∇≦)

明日、小太郎さんの様子を報告させて頂きますね!

ポンママ様

コメント、ありがとうございます!

はい、無事に帰ってきてくれた事何よりのお土産です。
そして、笑顔で荷物を持つ息子殿を見て、思い出たくさん作ってきたのだなと分かりました!

子供の成長は本当に大きな喜びをくれます。

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

本当に、無事に帰ってきてくれてよかったです。
小太郎さんはお兄ちゃん大好きなので、そりゃあ喜びました!
でも、お兄ちゃんの方が喜んだようです(笑)
小太郎さんに会えて♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

