スポンサーサイト


『はっ!』

仕事を終えて初めての月曜日

でも、有難い事に小太郎さんがいるので
全く変わらないリズムで生活が出来ます。
感謝、感謝。


さてさて…
きっと小太郎さんだけでなく、ワンちゃんがいるお宅では
ワンちゃん用おもちゃの修理をしたり、破壊されて新しく買い替える等は
皆さん経験されている事と思います。

我が家も例外ではありません。

でも、私気づいたんです。

唯一破壊されず、未だに原型を留め
現役バリバリの無敵のおもちゃがある事に!



IMG_3288[1]


そう、コレです!!

息子殿の合気道で使用していた 帯です!!


今では白帯など使いませんので、不要なのですが…
捨てるにはもったいない位帯っていい作りしてます。

そこで何気なく小太郎さんにあてがったのですが…


IMG_3289[1]


こんなに激しく噛んでも

ぐいぐい引っ張っても

全くビクともしません。


IMG_3290[1]


こうして結んでおくと、必死に噛んで
時にはその結び目を解いてあっちの部屋から
こっちの部屋へと帯を咥えてズルズル引きずり
爆走しております。

これ、意外とお勧めグッズかも??です


本日も御訪問頂きありがとうございます。
仕事なくても忙しいお母さん、頑張ってね!の
ポチ! お願い致します(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様でした!
次までの充電期間ですね^^
私なんか昨年末に今のところに引っ越して以来
ずっと専業主婦。。^^;
ここにいつまで住むかわからないのと、
コロがいるのとで、ズルズル家にいます~(汗)

うちには破壊王のコロがいるので、壊れたおもちゃは数知れず。。
最近はあまりおもちゃを買わなくなってしまいました。
唯一買うのはカミカミできるロープのおもちゃ。
それ以外は古くなった靴下とかあげてます^^;

格闘技の帯だと、とっても丈夫なんでしょうね~!
なかなかいいかも♪
適度な長さがあるから、結んでもほどいても遊べるんですね^^
小太郎くん、いいおもちゃがあって良かったね♪

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

いずみ様の旦那様は転勤族なんですね。
うちもそうですが、息子殿が学校に上がってからは単身赴任してもらってました(^_^;)
また異動もあると思いますが、息子殿が大学に行くまではついていかないかな…と思っています。
でも、いつも迷っていました。家族は一緒がいいかな?って。その辺の事も考えて派遣を選んできたのもあります(^^)

いずみ様は偉いですね。ちゃんと旦那様と一緒にいて。旦那様を支えて、娘さんを育て、コロ君を育て…立派です!


おもちゃに靴下ですか?(笑)
確かに家族の匂いがするもの、好きかもしれませんね!
うちの帯や靴下…それぞれの家でいろいろなおもちゃがって聞いてると楽しいですね!

No title

そういえば丈夫そうな作りですよね
さわった事ないので見た目の感想ですが・・・
小太郎さん必死でガジガジしてますね

No title

お~!帯とは考えましたよね(^O^)
これなら絶対壊されないから安心
してられますね♪

コロくん気に入ってるのか、凄く楽しそうに
遊んでますね(^O^)

自分は柔道やってたのですが、帯が
何処に行ったか分からなく残念な感じです(^_^;)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

帯、かなり丈夫なんですよ!!
小太郎さんのガジガジに耐えられるツワモノです!
偶然にもいいモノがあったものです(^^)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

ひろ様は柔道やってたのですか?
では是非帯を探してコロンちゃんにプレゼントしてあげて下さい!!
帯は本当に丈夫できっとコロンちゃんとの引っ張りっこにも耐えうるはずです。

小太郎さんは結び目をほどいて帯をズルズル引きずりながら走り回っています(笑)まるで白蛇を仕留めたポメラニアンの凱旋!みたいです(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

